心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占い結果は常にハッピーエンドで終わらせる☆

占い結果は常にハッピーエンド

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますー!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

あなたは占いをした時に 常にハッピーエンドのストーリーを考えるということをしたことがありますか 私はあります
占い結果を見た際に 見る角度によって その結果の意味や捉え方が変わってくるからです。

今のあなたには、それがハッピーエンドに見えなくても。
将来的に見ればハッピーエンドであり、あなたは、あなたの為の幸せを、必ず見つけることができるからです。
もちろん。見つけようという気持ちがないと、見つけることはできません。
ただ、あなたの思考次第で、占い結果はどんな物語もハッピーエンドに変わるんですよ(^^)

占い結果で望む方向の場合

あなたが占いをした時に、その占い結果が、自分自身の心に望む方向であった場合。

それは何もしなくても、あなたの中でハッピーエンドですよね。
よかった、よかった。めでたし、めでたし。………で
終わってしまいます。

こちらに関しては、特に切り口や見る角度を変更したり、すぐに思考をチェンジすることは必要ありません。

占い結果で望まない方向の場合

では、次にあなたが占いをした時に、その占い結果が自分自身の心に望む方向ではなかった場合。

それは、現時点ではハッピーエンドではないですよね。
さて。そういう時は、どんな風に占い結果を捉えれば良いのでしょう。
どうすればハッピーエンドになるんでしょうか。

占い結果の切り口、見る角度を変更

まず。占い結果の、切り口見る角度を変更します。

たとえば………。
あなたに好きな人がいたとして、その人が現在あなたのことを何も思っていない、フラットな状態だったとします。

恋人になる可能性も今のところ特にない。誘ったとしても相手は気乗りがしない…………とか。
他にあなたの以外の好きな人が気になっている。
恋人持ちだったりする場合があります。

そういう時って、現状において、ほとんど可能性ゼロですよね。ほぼ可能性はないです。(´・ω・`)

だけど。
人間って、以外にもこだわりはないんですよ。
同じか、もしくはそれ以上に好きな相手が出てしまうと、前の人のことなんて………気にならなくなってしまうんです!

それも。次に好きになった人が、あなたのことをめちゃくちゃ好きな場合、 一気に吹っ飛んでしまうんですよね。
今まであれだけ好きだった過去の気持ちというのが、消滅してしまう。

そして。
同じくらい好きになれる人っていうのは、だいたい表れます。表れないのは、あなたが心の中でストップをかけてる可能性大。

そもそも。
逆の立場で考えたら、全く気がない相手からアプローチを続けられても、心はなびかないですよね。。。
それだったら。
完全に切ってしまって、全然違う方向に行くのがあなた自身、幸せになると思いませんか。

だって、あなたがどんな心持ちであっても、相手はまったく関係なく生活してるのですから。

自分が幸せになる為に、こんな結果が出たんだ! さっさと切って次に行こう!!
………という意味で、タロットカードがはっきり結果を出してくれた、という風に捉えることができます(^^)

人の気持ちは、そんないきなり、白黒はっきり切り替えることは難しいです。
もだもだする時や、苦しい時間は誰にでもあります。だけど乗り越えるからこそ、あなたにその試練や壁が登場してるんです。(^^)

もっと良い恋をしなさい。
もっとあなたのことを、大事にしてくれる………あなた自身が、自分のことを愛せるような相手を選びなさい。そんな人と出会いなさい!! という意味でもあるんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

占い結果で思考チェンジ

占いの結果で、あなたが望まないものになった場合、 あなたの思考をチェンジするいいチャンスです。
占いから見ると、物事というのは良いも悪いもないんです。
ただ、その事実があるという意味だけです。

たとえば………。
それが終わりを意味する恋だとしますよね。
タロットカードで言うところの「死神のカード」なんかは、それにあたります。

だけどこれはただ終わりを意味するだけのカードではありません
ご存知の方はいらっしゃると思いますが再生復活の意味もあるんです

つまり、これを終わらせて、さっさと次に行こうぜ。あなたが終わらせる。あなたの意思を持って、前に進むために終わらせるんです。

タロットカードの死神↓↓↓
f:id:akalisa:20191210144711j:plain


捉え方は色々あって。
あなたの気持ち的に「この人と終わらせたい。もう嫌だ」って思っていたら、スッキリした気持ちになれる意味合いになります。

そう考えると、すごくラッキーなカードですよね。否が応でも、離れる終わる、という意味なんですからサッパリしますよね。

だけど逆に。
相手をめちゃくちゃ好きで、すがってるような状態の恋であれば、それが終わるというカードが出るのだとすれば、「あー、やっぱりダメなんだ」と、いう絶望的な気持ちになりますよね。


だけど。カードが俯瞰的に見た時。

…………

あなたの人生は今が最低です。だからここで、相手にすがるなんて本当に勿体ない!!こんなにも、気持ちが落ちる場所に、あなたがいることじたい勿体ないから、早く離れよう。

さっさと終わらせて、スッキリしよう。もう前を向いて、あなたは生まれ変わる。
……………

そういう意味に捉えることです。

誰かを好きな気持ちって、誰だって未練はあります。すぐに切り替えられないのが普通です。

だけども。長い目で見た時に、どう考えても相手の気持ちは、相手しか動かせないのです。
だからこそ。
あなた自身、気持ちを切り替えるしかないんです。

長い時間がかかったとしても、思考チェンジしましょう。そうすることで、あなたは必ず、今よりも「幸せ」という部分に辿り着ける確率がぐんぐん上がります。

なぜなら。幸せは自分で掴み取るものだからです。
あなたの気持ち次第で、幸せというのは増加していくからですよヽ(=´▽`=)ノ


まとめ:占い結果は常にハッピーエンドで終わらせる→占い結果の切り口、見る角度を変更すれば可能。


占い結果を常にハッピーエンドで終わらせる方法というのあるのでしょうか。
答えとしてはあります。
それは、占い結果の切り口、見る角度を変更するだけです(^^)

正直。気持ちをすぐに白黒はっきりさせることはできないと思います。
片想いであれば、未練は残るし、しんどくて辛くて泣きそうになります。
貴方はその気持ちは、自分なりにきちんと受け止めてから、次に進むのです(^^)

占い結果は、自分を幸せにする為の方向を必ず見せてくれます。タロットカードには、必ずアドバイスを出すことができます。
あなたが、どういう思考を持ち、どのような考えで、どんな風に歩んでいけば、………幸せを掴み取ることが出来るのか。

自分自身の心が満たされるのかというのが、わかるようになっています。

それをすることにより、頭の中で少しずつ理解していき、そして気持ちを思考を変えていく。

タロットカードは、怖い結果や嫌な結果を出すためのものではありません。
あなたを幸せに導く為のキーワードやアドバイスを提示してくれる為のものです。

だからこそ。どんな結果もハッピーエンドで終わらせることが可能なんですヽ(=´▽`=)ノ☆☆



もしも、あなたが心の中でわかっていても。
まとまらない、モヤモヤしてごちゃごちゃになっている。

これを綺麗に整理したい、自分が望む方向は、一体どこなんだろう? うまく動けない。………わかっているのにわその一歩が踏み出せない。

そんな時は、タロットカードからのアドバイスを受けてみてください。
あなたが思ってることに、そっと背中を押す結果が出る場合もあります。
もしかしたら、今は方向性を変えてください、と出てくるかもしれません。
だけどそれは全てあなたにとって、幸せになる方向への案内なのですよヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ気になった方は、あかりさ占い相談へお待ちしております!


☆☆


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆