心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆未来の自分を幸せにする方法☆→答え:今を大切に生きる!!☆

未来の自分を幸せにする方法

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆

未来の自分を幸せにしたい!!って思ったりしませんか。………しますよねえぇ。
未来の自分は、こうなりたい。こんな風になったら幸せなのに(*^^*)
そんな風に想像したりしますよね、私はしょっちゅうしています。

だけど。
どうやったら、未来の自分を幸せにしてあげることができるんでしょう。

その答えはとても簡単です。
今を大切に生きると、今の自分を幸せにしてあげると未来の自分も幸せになるんです。

私はこんなツイートをしました。
深堀していきたいと思います。↓↓↓

今を大切に生きて幸せにする

過去現在、未来は繋がっています。
一直線上にあります。

今となる現在を大切に生きて、自分が幸せだなと感じることを増やしていく。
それはそのまま延長線上に乗って、未来へと繋がっていきます。
つまり未来の自分を幸せにしたい!
そう思ったならば、既に今を大切にして、生きて幸せにする必要があるんです。ヽ(=´▽`=)ノ

今をおろそかにすると不幸せになる

たとえば。
………今はこんなに不幸だけれども、未来は絶対幸せになりたい!!
と、思って生きてきたとしますよね。

そして今やってることすべては、不幸で辛くてしんどい、希望も何もない………。

だけど未来は幸せで、こんな風にありたいと妄想している。
それって、オカシイと思いませんか。

だってその延長線上に、未来の幸せはどう考えても、繋がらないですよね。

幸せは突然降ってくるものではありません。今の延長線に未来があるんです。

だとしたら。
今をきちんと整えて、幸せになるための準備をする。今を幸せだと感じる感性を大事にする。

すると、未来になると、その感性が磨かれて幸せに感じる感度が高くなります。
さらに、自分のやりたい方向へ、少しずつ動いて行っているので、未来はもっとそのなりたい方向性に乗っているのです。

今を大切に生きるのは、誰にでも言えること

今を大切に生きるのは、誰にでも言えることです。
自分を大切にして優しく甘やかしてあげると、生きるのが楽しくなります。

そうすると、人に優しく出来る心に余裕ができるんです。
優しい気持ちが循環して、それが未来へと繋がり、今よりもっと幸せな自分が生まれるんです。

今を大切に生きて幸せになった私の事例

今からちょうど10年前、私は不幸のどん底にいました。何が不幸かと言うと、夫の家庭の都合で ド田舎に引っ越ししなければいけない事態になったからです。
田舎に住んで泣いて暮らしてました。私は田舎が超絶苦手なのですよ。_| ̄|○ il||li

そこでかなり落ち込んで落ち込んで………人生最後死ぬ前にしたいことは何なのか?と、自問自答した結果メイドさんでした。

冗談みたいだけど、ほんとなのですよ。それで、未来を幸せにする為に、絶対私は今立ち上がって何がなんでも、メイドさんになる、生きるんだ。
それで、幸せになるんだーっ!

………って。
今を幸せにしたのです。そしたら、未来の私はメイドさんして、ワチャワチャと人生ですっっごい楽しいことをする流れになったのです。

まとめ:未来の自分を幸せにする方法→答え:今を大切に生きる!!


未来の自分を幸せにする方法は、すごく簡単です。
答えは、『今の自分を幸せにしてあげる、大切に生きる』ということです。

今幸せでないと、未来は幸せになりません。
もし幸せでないなら、幸せになる方向に歩いてください。そうなるように少しずつでも努力していくのですよヽ(=´▽`=)ノ

繰り返す事によって、未来の自分が本気で幸せだと感じることになるんです。

過去、現在、未来は繋がってるのですから。


幸せって、あなた自身が手を伸ばして、がっしり掴み取っていくものです。

今の自分を幸せにしてあげましょう。そしたら、未来も幸せになっていきますよー(∩´∀`)∩


どうやったら、幸せに感じるのかわからない。
具体的にどう動いたらいいかわからない。
そんな時は、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

あなたにとっての幸せの感じ方を、タロットカードから導き出します。
どうすれば、あなたにとっての、希望の未来を作れるのか。
あなたの進みたい方向はどうなのか。
それをするためにはどう行動したら良いのか。
タロットカードで読み取っていきます。
お待ちしておりますね。(人´∀`).☆.。.:*・゚



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

f:id:akalisa:20200319181657j:plain