心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆お金にならなくても地味に好きな事は絶対に続けた方がいい理由☆

お金にならなくても地味に好きな事は続けた方がいい


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆

あなたは地味に好きな事ってありますか。
別にお金にならないのに、なんで私これ好きなんだろうってことです。

たとえば、私はたまに アニメのキャラクターをイメージしたアクセサリーを作ったりしてます。

f:id:akalisa:20200403084054j:plain

どうしてこんなことをしてるのかな?ってたまに思うことがあるんですが、楽しいからなんですよね。

自分が装着したいから。
それをすると、ストレス解消になるからです。

そういう何かを持っているのなら、それは絶対に大切にして欲しいです。
なぜなら人生を彩るからです。

私が先日こんなツイートをしました。
深堀りしていきたいと思います↓↓



お金にならなくても地味に好きな事は続けた方がいい→メリット3

お金にならなくても、地味にあなたが好きな事は続けた方がいい。
これに関してのメリット書き連ねていきます。
ポイントは3つ。

楽しい気分になる

 
地味にあなたが好きなことをしていると、楽しい気分になりますよね。
気分が上がると 人生ちょっと華やかになる。彩られる。
そんな雰囲気に包まれますヽ(=´▽`=)ノ
それって素敵なことだと思いませんか。

楽しい気分になると、体の免疫力もアップするんですよ。

ストレス解消になる

地味にあなたが好きなことって、ストレス解消になりませんか。
ふっと自分の時間が欲しい、自分に戻れる、これをするとイライラとか疲れが吹き飛んでしまう。

そんな効果が見込めますよね。ヽ(=´▽`=)ノ
これって凄いこと!!


お金になるかもしれない

 
地味にあなたが好きなことって。
もしかしたら、お金になるかもしれません。
何か得意分野で、上手な売り方をすれば、そして周りの人が魅力的だな、と思うものが提供できるのであれば。
それは人の為になるので、お金という対価として戻ってきます。
その可能性を秘めてるって素敵ですよね(∩´∀`)∩

お金にならなくても地味に好きな事は続けた方がいい→デメリット2

メリットばかり書いても。
ちょっとあれだなと思ったので、一応デメリットもかけます。
無理やり出してきました。
ポイント2つ。

周囲から批判される

お金にならなくても、地味に好きなことを続けたデメリットには、何でそんなことしてるの?と周囲から馬鹿にされたり、批判されたりすることがあるかもしれません。
そうなったら、しんどいかも。

お金にならない

基本的にお金にならないので、あなたの出費が増えます。まぁ、そんな感じ。

まとめ:お金にならなくても地味に好きな事は続けた方がいい→楽しい気分、ストレス解消になる!


お金にならなくても、地味に好きなことを続けたほうがいいです。
それはあなたの人生が彩られるから。
楽しい気分になったり、それをすることによって、ストレス解消になります。

メリットがものすごく大きいですが、基本的にお金にならないので、 そのままだとお金は減ってしまいます。
だけどもしかして、うまくチャンスを掴めるならお金になるかもしれないですよヽ(=´▽`=)ノ☆☆

そして人生が彩られます。幸せな気持ちになれば、 生きていくのが楽になります。
それってめっちゃすごいことですよね!

生きていくのかしんどい、辛いと思っている人、たくさんいるじゃないですか。
それか解消されていくんです。
ぜひぜひ、オススメします。



そしてあなたの中で、何が好きなものがわからない。どうしたらいいのかわからない。
モヤモヤとした気持ちになったなら、ぜひ私に占い相談してみてくださいね!

私はあなたの心の中の整理を、タロットカードを使ってするのが得意です。
カードからのアドバイスをきちんと整理して、あなたにお届けします。
あなたが幸せになるための未来を、ぜひ作っていきましょう。(∩´∀`)∩




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター