心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占い超初心者さんへ『ソードの7』の意味を解説!!☆あかりさタロット☆

タロット占い超初心者さんへ『ソードの7』の意味を解説!!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆



今回の記事では、タロット占いの超初心者さんへ向けて書いています。
他にもタロットカードを持っているけれども、詳しくは分からない。
一体どんな意味があるんだろう?
他の解釈はどんな風なんだろう。と思ってる方向けです。
占い好きだと、自分で占いをしたり、タロットカード持ってたりしますよね。

さてさて。
ソードの7ってどんなイメージありますか。
そもそもソード自体、 理性や冷酷なんかサバサバしている人間関係を表していますよね。
良くいうと論理的でしょうか。

私は先日こんなツイートをしました。
深掘りしていきたいと思います。↓↓



『ソード7』の正位置

とにかく何かずるいことを考えてたり、その行動って本当にイケてるの?て、イケけてないよね?
………え、だけどそれ、しちゃうんだ?
みたいな感じかな。

今は何とか書かせてると思ってるかもしれないけど、 バレてる人にバレてるし。バレるのも時間の問題何じゃないかなぁって。

『ソード7』の逆位置

ずるいことしていたのが、思いっきりバレちゃう。
そして、 信用も地に落ちるって感じ。
そもそもずるいことをしていた部分に対して、 全く悪気がないとか。 本当にその場限りの行動だったなみたいなのが、暴露されるという部分。

まあでも、タロットカードというのは。
正位置も逆位置も、その時の相談内容によって、どっちをとってもいいかなと個人的に思っています。

どっちの意味合いもあるんじゃないかなと。

『ソード7』の私の解釈例→不倫とズルいことして我が物顔!!


f:id:akalisa:20200402084732j:plain

ソード7意味合いとして、ものすごく強いものは不倫です!!ツイッターにも書いたけど、それな!!

あのレイチェルポラックが、本の中で書いているぐらいこのカードは不倫の意味合いがあります。

人の物を取って我が物顔。
ひょうひょうとしていて、悪気はない、というか開き直っているそんな意味合いです。

あと。ずるいことしてるって部分が、大きいですよね。
ずるいことしてるって、自覚してるけど。そのまま続行みたいな。


まとめ:タロット占い超初心者さんへ『ソードの7』の意味を解説→ずるいことしてる。不倫。そろそろ暴露されるかも?!


とにかくずるいことをしている。
ずる賢いそして衝動的な行動で、さっさと動いている。 そういう意味合いです。
それは、 もうそろそろばれるんじゃないかなっていう部分と。暴露されると暗示かも。
もし不倫など、ずるいことを実際にしてないんであれば、それをすると、やばいんじゃない?!みたいな………カードからあなたへの問いかけにもなっています。
今一度、自分の内面と対話しましょう。
自分を振り返りましょう。
そんなアドバイスにも取れます。(*^^*)


さて。あなたはどうみますか?

もし、あなたが何か悩んでいて、 このカードのキーワードにピンと来たならば、 ちょっと自分と 向き合った方がいいかもしれませんね。


そして、 自分で占ってみたけどしてわからないとか。現状カードからアドバイスを欲しい。
自分が今後どうすれば知りたい。
そんな方は、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。1枚のカードだけではなく、あらゆる角度から見てあなたの今を分析します。
出てきたすべてカードからの意味を、読み解いていきますよ。

これからどうすれば、あなたが幸せな方向に行くのか。
カードは必ずと指し示してくれています。
ぜひ活用してみてくださいね!!
相談お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター