心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロット占い超初心者さんへ☆ソードの10の意味を超ポジティブに解説☆

ソードの10の意味を超ポジティブに解説

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


ソードの10って、イラストからしてめっちゃズタズタですよね。
これ、出た時どうやって話せばいいのか。伝えればいいのか、迷いませんか。

そこでこんなツイートをしました。
深堀りしていきたいとおもいます。↓↓↓


ソードの10の後ろにあるもの

f:id:akalisa:20200501194255p:plain

ウエイト版だと、もっとわかりやすいのですが。背中にズタズタに剣が刺さってる後ろにみえる、地平線。そのところに金色の光が見えてきます。
これは、黄金の光かもしれません。

とにかく、【夜は明ける】【明かない夜はない】そういう意味にもみえます。

ソードの10が現状なら、後はどん底から上がるだけ

そもそも。落ちるとこまで落ちています。どんなときもそうですが、後は上がるだけなんですよ!
しんどくても、何十年も同じテンションてられません。気づいたら、ゆっくり上昇するのです。

このカードはそれを教えてくれてるんです。

ソードの10が現在なら、自分をいたわる

今はメチャクチャ辛いですよね。(´・ω・`)

だけど、よく見てください。
遠くには光が見えてきています。
全部に溢れてます。
必ず夜は明けるとカードは宣言していますよ。

ソードの10が過去なら、それだけ頑張ってきた証

これがあなたの過去にでてきたら、もう済んだことです。あなたはそれだけ必死になってたから傷ついたのです。
頑張ってきたと褒めてあげましょう!!
強くなりましたよ!!

ソードの10が未来なら、回避する為にアドバイスを使おう

もしも、未来にあったなら。
回避のためのアドバイスカードをひきましょう。その通りにすることで、回避出来てくるのです。
ヽ(=´▽`=)ノ
これぞ!有効活用です。

まとめ:ソードの10の意味を超ポジティブに解説→どんなことがあってもあなたの意識ひとつで大丈夫!!!


ソードの10って、イラストをみたら、怖い気がするのですが。そんなことありません。

それは貴方次第です。結果なんて、言い方ひとつでめちゃくちゃ変わります。

後ろに光があるってことは、このあとは希望が見えるしもう頑張らなくていいってことです。

ぜひぜひ活用してみてくださいね。


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


f:id:akalisa:20200328010755j:plain