心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆人を蹴落としたいと思ったりしませんか。だけど後になったら、無意味だったと身にしみてわかる☆

人を蹴落としたいと思ったりしませんか


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたは、人を蹴落としたことがありますか。
もしくは 引きずり下ろしたい、と思ったりしたことはないですか。

誰でもありますよね(^^)
生きていると、この人を蹴落として自分が上にのし上がりたい!!
そんな気持ちになることがあります。

私は以前、こんなツイートをしました。
深堀していきたいと思います↓↓↓


人を蹴落とすのは、嫉妬や嫌がらせしかない

人を蹴落とす、というのはどうすればいいのでしょう。
きっと、嫌がらせしかありませんよね。
蹴落としたくなるのは、自分より出来ないと思ってた相手に負けたので、悔しいという嫉妬の気持ちです。
そしてその人を蹴落としたり、引きずり下ろすには、嫌がらせしかありません。(´・ω・`)

考えただけで自分が嫌な人間になりますよね………。

だけどその苛々が止まらない。
そんな気持ちの状態です。

人を蹴落としても、無意味で時間の無駄

人を蹴落としても、無意味です。

それをしたところで。
あなたが、嫌がらせをする人間だという………低評価になる上に、改善されないからです。
自分の仕事がそれによって、向上するわけでもありません。
周りから見て、あいつ最低だなと評価されるだけです。
何も生み出さず、逆にマイナスであり、時間の無駄としか言いようがありません。

人を蹴落としたいと思った私の事例

私は過去に、すごく上手に文章を書く人に、めちゃくちゃ嫉妬しました。蹴落としたいと思ったことがあります。
その人めちゃくちゃ上手いんですよね、当たり前なんですけど。
なぜ自分と違うのか、どこが違うのか、全く分からなかったです。
この人って、どうやったら引きずり下ろせるんだろう?と、頭をよぎりました。

そんなある日。
その人が、 ものすごく嫉妬された人から、誹謗中傷を受けて精神的に参っていたのです。
その姿を見てやばいと思いました。
自分も同じような事してたかもしれない………と気持ちが急に冷静になったんです。

まとめ:人を蹴落としたいと思ったりしませんか。だけど後になったら、無意味だったと身にしみてわかる

人を蹴落としたい気持ちになるのは、誰しもが持つ感情だと思います。
引きずり落として、自分がのし上がりたい!!
そんな醜い感情を持つのって、普通だと思っています。

だけど、実際にそれをして嫉妬にまみれている他人の姿を目の当たりにすると、 みるみるうちに冷静になれるんです。

後になったら、こんなことも意味だなと頭でわかっていても、実際嫉妬にまみれると、なかなかそんな気持ちにはなれません。

ただ、嫌がらせをする人を目の当たりにすると、自分はそんな人に絶対なりたくない!!という気持ちが湧き出てくるのも本当です。

ものすごく後になって身にしみて、嫉妬自体が無意味な感情だったんだな………とわかると思います。(^^)

あなたが人を蹴落としたい引きずり落としたいという醜い感情になった時は、 深呼吸を何度もしてください。
嫉妬して嫌がらせをした自分を、想像してみてください。ものすごく惨めで嫌な気分になると思います。(´・ω・`)

こんなことをしても無意味だ、という感情になると思います。
時間の無駄であり、自分をもっと磨くことにエネルギーを注ごうって思ってくるはずですよ。ヽ(=´▽`=)ノ



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


f:id:akalisa:20200329195723j:plain