心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードの『戦車』の意味を解説!!あかりさタロット☆

タロットカードの戦車の意味を解説!!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


今回はタロットカードの戦車について。意味を解説していきますー。もうこれな。
タロットカードって本当あらゆる意味の象徴となるイラストが随所にあって。
妄想爆発しそうなカードなんですよ。

勝利って意味はもちろんのこと。
………え、これってどーよー。他にもこんなのあるんじゃないかな?ってことで。


私は先日、こんなツイをしました。深堀していきたいと思います!

ではでは、いってみましょう。
↓↓↓


タロットカードの戦車って。
勝利よりも、ゴリゴリ押しすぎなエネルギーがんがんなイメージありませんか。
こんな膨大ですごいエネルギーを使いこなせるの?って。

タロットカードの戦車は、暴走してゴリゴリ押しすぎ?!


f:id:akalisa:20200503152245j:plain


タロットカードの戦車は、一般的に勝利という意味が大きく前面に出てきますが。
それよりも大きなエネルギーを上手に使える、コントロールできるという意味合いが一番強いです。

だからこそ、使い方を間違えると暴走してゴリゴリ押しすぎになるんですよね。

タロットカードの戦車『正位置』

タロットカードの戦車の正位置に関しては、 勝利。するものすごいエネルギーをコントロールする。
勢いがある。昇り龍!!
どんなことも克服してやり遂げる。
………など、とにかくパワフルで 勝利に向かって突き進んでいく、猪突猛進みたいなタロットカードです。ヽ(=´▽`=)ノ

タロットカードの戦車『逆位置』

タロットカードの戦車の逆位置としては、勝利に向かって猪突猛進してると思ってたら、方向違うんじゃない?って感じかな。

エネルギー向ける方向が、ちょっと間違ってるかも。暴走しすぎじゃないかな………そんな風にも見れます。

全く違う意味に見えるかもしれませんが。
エネルギーの使い方を間違えると、なんでも暴走しますよね。
そしてうまくコントロールできないと、ぐちゃぐちゃになります。
原子力発電所みたいです。_| ̄|○ il||li

ただのうまくエネルギーが使えると、ものすごく順調で最高!!

このように、タロットカードはその時の状況によって、正位置や逆位置どっちにも解釈できるようになっています。

タロットカードの戦車のツイッター解釈例

私がツイッターで書いてみたタロットカード戦車の解釈例です。

さくっといくつか紹介しますね。(^^)

タロットカード戦車を集中力と人生に絡めてみた

タロットカードの戦車って、すごいエネルギーとかパワフル。勢いって言われてるんですよ。

なぜって?!
それは、これが戦士の姿だから。それも戦争いって勝利して帰ってきましたよおお。
そのパレードで着飾ってますっっヽ(=´▽`=)ノ
………って見えませんか?

それで。勝利って意味よりも。
すごいエネルギー持ってる!!!のが重要かもしれません。

だってな。
この戦士はスフィンクスに手綱つけてないんですよ。つまり念力的な集中力でコントロールしてる。

超絶すごいエネルギーをコントロールできる人って捉えることが出来ますよね(^^)

タロットカード戦車をギリシア神話に絡めてみた

ギリシア神話しってますか。
私はぜんぜんっ知りません。

だけど、メドゥーサは知ってました。メドゥーサってさ、Google検索かけたらわかるけと。
髪の毛が蛇なんですよ!マジキチって顔してて、めっちゃ怖いしこんなの昔の人は良く妄想できたなぁって怪物です。それも女性!!!まじかー。

タロットカードって。
なんかこう、宗教とか神話とかゴチャゴチャ入り混じってるじゃないですか。
だから。あれ?体が石になるってことは、、、メドゥーサと戦った??え、そーなの?

って思ったのですヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、ペルセウスは、最後死んでから星座になったといわれてる。
ううーん。昔の人ってなんか不思議。



タロットカード戦車を女帝に絡めてみた

タロットリーディングの人物って。
大体が、両性具有っぽい解釈でかかれてるんです。
愚者と世界は完全に両性具有です。

女性らしさ、男性らしさってのは、どちらの性も持ち合わせてるってことをイラストで表現してる。

あくまで黄金の夜明け団的には、『両性具有=完璧』って意味を持って使ってます。


それで。戦車と女帝って!!
めっちゃ似てない?!これなんか………使えそう!!って思ったんです。
もしかしたら、女装男子かもしれないけど。
女帝が妊娠意味するから、男装女子のが濃厚かなぁ………。


まとめ:タロットカードの戦車の意味を解説!!→コントロールできる集中力と勝利。暴走に注意。


タロットカードの戦車の意味は、 コントロールできる集中力と勝利です。
ものすごいエネルギーを捕まえて上手にコントロール。だからすごい集中力が高い状態。

だけど暴走に注意。ゴリゴリ押しすぎにも注意です。

もしあなたが、恋愛や仕事でエネルギーガンガンに突き進んでるのに、どうも空回りする。
うまくいかないって感じるときは、………引く時かもしれません。
押してだめなら引くそのタイミングもあります。
 
そういう時って。
自分の気持ちが加速度して混乱していてどういう風にしたらいいのかわからなくなってますよね。

私はそういったまとまらない気持ちを、タロットカードからのアドバイスで綺麗にまとめて、視覚化するのが得意です。
あなたが、これからどんな風に進めばいいのか。どのように思考して 行動すればうまくいけばいいのかを見ていくことが出来ます(^^)

タロットカード10枚以上使ってあらゆる角度からみます。タロットカードでの質問や疑問はどんどん聞いてくださいね。
満足してもらえる自信があります!!

一人で抱え込んで悩まずに、ぜひ私に相談してみてください。
全力でお待ちしておりますー!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター