心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードカップの女王を解説します!!☆あかりさタロット☆

タロットカードカップの女王を解説!!

f:id:akalisa:20200516023141j:plain


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆



タロットカードの女王、私がめちゃくちゃ大好きなカードです(^^)
このカード、コートカードの小アルカナなのに、すっっごく大アルカナっぽくありませんか。
だってなー、カードの絵柄が美しすぎるんだもん。

と、いうわけで、私はこんなツイをしました。
深堀りしていきたいと思います!!



タロットカードカップの女王は現実派のクリエイター

カップの女王って、現実派のクリエイターです。(^^)
つまり妄想してるだけではない。なんていうか、………現実に、落とし込んでカタチにしてしまう。そういうのが出来るんです。
そんな状態とも言えるし、そうしてね!!と言われてる場合もあります。





タロットカードカップの女王の正位置

クリエイティブな部分がめっちゃあって、ただ言葉だけでなくて。形にして実現させてしまうエネルギーを持ってる。
カップだから、めっちゃ愛情とか癒やしもありつつ、漠然としてない。
しっかり地に足をつけつつも、水にドレスが浸かっていて一体化してるから。
クリエイティブな部分はなくならない。そのバランスが最高に良い状態ってことね。


タロットカードカップの女王の逆位置

これはさ、夢を現実に落とし込めてないよ。もっとどちらかのバランスをしっかりとって。
どっちかに比重が偏ってる。クリエイティブ脳と現実脳をしっかりわけて考えて。

そんな意味かなぁ。あと、緩やかな優しい愛情が足りてない。もっと穏やかに溢れる愛情を持つようにね………と言われてるのかも。

タロットカードカップの女王の解釈例

私、小説書いてるんですけど。
占ってみたらカップの女王が出たことがありました!!
このとき、めっちゃモヤってたんです。頭の中で考えることがカタチにならなくて。
現実すっとばして、夢ばかり見てる感覚になってるなぁって。
もっと感性を磨いてきちんと言葉や文に出来るように精進しなさい!!って言われてるんだろうなって思いました(^^)


まとめ:タロットカードカップの女王を解説→クリエイティブで超現実的

もしも。あなたがなにか占っていて、カップの女王が、出てきたら。
よーく今の現状を確認してみてくださいね。今頭にあることは、やりたいことや進みたいことが、ふわふわし過ぎてませんか。
具体的に落とし込んで、きちんと夢と現実の足並み揃えてますか。

そう問いかけられてます。そして今のあなたに何がたりないのか?
そういったものも、アドバイスカードからみることができますよ(^^)
私はタロットカードからのメッセージを引き出してあなたへ届けるのを得意とします。
しっかり地に足をつけて夢をカタチにしたいと思ったら、私に相談してみてくださいね。
全力でお待ちしておりますよー!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター