心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード☆『ソード6』を解説!!☆あかりさタロット☆

☆タロットカード☆『ソード6』を解説!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200530234449j:plain

タロットカードのソード6って、物悲しい気がしませんか。なんとも言えない、厳かな雰囲気が漂ってます。
これって、なんだろう?難しくないですか。(´・ω・`)

と、いうわけで。
私もは先日こんなツイートをしました。↓↓


タロットカード『ソード6』は、悲しみを抱えながら生きていく

☆タロットカード『ソード6』って、グサグサ刺さったソードは、あなたの苦しみや痛みを表してる。

そして。船は進んでるということは、ゆっくり前を向いている、生きてるってこと。
悲しみや苦しみを抱えながら、進もうってそんな生き方。そして、もしもその悲しみや苦しみを手放す
ならば、船の穴が空いてしまうので、一時的に大変な状態になります。

空いた穴を修復する必要があるんですよね。
だけどそこを乗り越えたら、船は修復されるので苦しみや悲しみは無くなります(^^)



タロットカード『ソード6』の正位置

今は重くてしんどいかもしれない。ずっしり悲しみや苦しみを抱えてるけど、ゆっくりすすんでる状態。止まることはなくて進んではいるけど、根本的な解決を望むならば、一度剣を抜こうって感じかな。


タロットカード『ソード6』の逆位置

タロットカード『ソード6』が逆位置でも正位置でも、やっぱりわたし的には、あんまり変わらないというか。
その時の状況で読み解くのを変化させますね。

問題があって苦しいとかしんどいがあっても、今すぐには決断しない方がいい。もう少し様子みつつかなって。あとは、感情に支配されてしまってるところもあるので、セーブする大切さ。
焦ったら船がひっくり返るかもしれないし、剣のところから水が溢れてくるかもしれない。
慎重に判断しようねってことかな。(^^)

タロットカード『ソード6』と『愚者』の共通点?!


なんと。タロットカードと『ソード6』と『愚者』は共通点があったのです。
それは、黒い棒を持っています。これは、ワンドなんですよーヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにこのワンドって、魔術使えますよね。だから、すごい可能性を秘めてるんだけど、ワンドってすぐにわからないですよね。わかりにくい。

そーゆーのが同じなんですよ。
ツイートで説明してます↓↓



まとめ:タロットカード『ソード6』を解説!!→悲しみを抱えたままだけど。沢山の可能性を抱えてる。

タロットカードソード6は、重くて苦しい思いをかかえたまま、前に向かってる姿です。そして解放するには方法がありますよ。けど、傷つくことを恐れないでね。
今は気づいてないかもしれないけど、あらゆる沢山の可能性を秘めてるんだから。(人´∀`).☆.。.:*・゚

もしも、あなたがソードの6みたいに、常になにか苦しみやしんどさ重さを抱えてるなら、その原因はなになのか?それを無くならせる為には、あなたが楽になるのはどうしたらいいのか?
私は、そういうことをタロットカードから読み解くことが得意です(^^)

しばらくは、抱えなければならない重さかもしれないけど。いつか解放する方法があったらいいですよね。
あなたが、少しでも前向きになれる為の、アドバイスをタロットカードから導き出します。

全力でお待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター