心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆綺麗な妖精カードが気になるあなたへ『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』をおすすめします!☆

『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


突然ですが今回は、オラクルオブザフェアリー( Oracle of the Fairy )というオラクルカードを 紹介したいと思います。


ではいってみましょう!!(^^)

f:id:akalisa:20200609142733j:plain

『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』の基本情報と商品


著者のカレン・ケイについて。
ライトワークスのページから一部コピペ↓
………………………

カレン・ケイは、“フェアリー・レディ” として知られ、長年にわたって妖精たちと強い絆で結ばれてきました。
オラクルカードの著作以外にも、“スリー・ウィッシュズ・フェアリー・フェスティバル”というイベントの主催や、『FAEマガジン』の編集長も務めています。

…………………………ここまで。


フェアリー・レディ!!!!
おおう。呼ばれてみたいわそんなネーミング。Google先生に聞いてみたけど、それ以上よくわかりませんでした。(´・ω・`)。。。

ちなみにこれは、アメリカ版のカードです。
日本語の説明はついていません。
私は英語のみのカードで購入してます。(^^)

オラクルカードは、イメージでつかむのが結構大きいと思っているので、個人的には英語のみでもいいのかな、という印象。
そして。↓
日本語が欲しいという方のためには、こちら。


価格が全然違いますよね。
倍まではいかないけど倍に近いです。

私みたいに Google 翻訳と、イメージでといてしまおう!!という方は、英語版だけで十分だと思います。


ちなみに44枚入り。
ドリーンバーチューの、フェアリーシリーズと同じくらいの大きさだな、と思いました(^^)

なんかイラストの雰囲気が、マジカルフェアリーオラクルカードと似てます!!
↓↓これね。

『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』中身の絵柄

ざっと並べてみました!すこしCGっぽいけど美しい。綺麗なオラクルカードですよ。


f:id:akalisa:20200609123645j:plain

こーゆー感じです(^^)
f:id:akalisa:20200609123721j:plain

なぜ私は『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』を手に入れたのか。

私は元々、タロットカードオンリーだったのですが。
最近ちょっと、オラクルカードが気になってきまして、タロットカードと合わせて使えば、占いの幅が広がるのではないか?と思い立ち、気になったカードを購入しています。

そこで目の中に飛び込んできたのが、こちらのカード!!
なんと2019年にアメリカで発売されたばかりのカードでした(^^)
日本においては2020年の3月に発売されています。

めっちゃ最近にだったのですね。
ちょっとびっくりしました。

『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』を手に入れて私はどう変わった?

すごくビジュアル的に綺麗なので。見てるだけで癒されるカードです。
タロットカードは、癒されるというよりも、とても深く現実をみせてくれます。

反対にオラクルカードなのですが、オラクルオブザフェアリー(Oracle of the Fairy)に関しては、心がほわほわします。

ちょっと疲れてる時に、優しく包んでくれるような 暖かさがもらえてる気がしますよ(∩´∀`)∩


あと。このカードを使って、タロットカードとは別にお客様へ、メッセージをプレゼントする時に使えますよね。タロットカードと組み合わせるのも楽しそうです!!
占いの幅が広がりました。わーい(*^_^*)


まとめ:『オラクルオブザフェアリー カレン・ケイ著』は、綺麗な妖精オラクルカードが気になる時にぴったり。

オラクルオブザフェアリー(Oracle of the Fairy) は、綺麗な妖精のオラクルカードです。

妖精のオラクルカードは、世の中にたくさんありますが、その中でも最近販売されたものです。

そして。大人気のドリーンバーチューの妖精シリーズや天使シリーズなどのカードと、イラストがとても似ています。

美しく綺麗なオラクルカードが、気になるあなたにはぴったりなカードだと思います(^^)

観賞用で飾ってもいいと思いますし、たまに眺めているだけでも心が癒されると思いますよ。
よかったらぜひ手に取ってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター