心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードの魔術師の意味&伝えたいこと☆あかりさ占い師☆

タロットカードの魔術師の意味&伝えたいこと

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


f:id:akalisa:20200620173317j:plain

今回は、タロットカードの魔術師の意味、伝えたいことについて解説していきたいと思います。

タロットカードの魔術師というのは、タロットカード大アルカナで言う 2番目のカードです!

2番目と言いつつも、番号は1。
これは一番最初のカードが、愚者の0番であるから、2番目のカードであっても一番目の番号が振り分けられているんですね。

タロットカードの魔術師の意味

  
タロットカードの魔術師の意味というのは、スタートであったり。
あらゆるものの可能性や創造力活力やる気とか。
とにかくすごいエネルギーがあって、今から動いていくといいよ、そういうような意味合いがあります。

だけどこれって。
私的にはあんまりなんですよね。
確かにそういう意味合いもあるんですけど。

意味と実際の伝えたい事って、何かちょっと違うような気がしてならなかったんです。

タロットカードの魔術師の伝えたいこと

ちなみに。
タロットカードの魔術師の伝えたいことというのは、過去のツイートで書いてみました。

こんな感じです。↓↓↓


 


つまり。
タロットカードの魔術師が出てきた時、あなたは ものすごい道具を実は持っている。

これはみんなに当てはまることなんです!
あなたは何もないと嘆くかもしれないけど、あなたの今ある環境を見てみてください。

もちろん上を見ればきりがない。
下を見れも見てもきりがない。

そんな風にも思います。誰しもがそうなんです。
今あるものの道具しか使えません。

だからこそ!今あるものの道具を、最大限に使ってみてください。

それをしてる人って、世の中にどれだけいると思いますか。

全力を出して、今あるものを 全パワーを使って使ってみる。

魔術師はそういう意味合いがあります。

あなたの身の回りのものを全て使って、上に上がって行きなさい!!
とにかく進んでいきなさい。
そうすることで道は開けてきます。そんな風に伝えているのだと私は思いますよ(^^)

だから。
このカードが出た時に、あなたは何も自分の身の回りにあるものが使えないものばかり。ガラクタだ………そう逆に考えてしまうと、何も起こらないんです。
だって、常に今あるものが全部なんです。

そしてこれ以上増える事が、今現段階ではないんです。
とにかく使っていくことによって、増やしていく………。そういうふうに意識を変えてみてください。

タロットカード魔術師の正位置

私は個人的にタロットカードの正位置と逆位置は、あんまり採用しないんですが。

あえていうなら、正位置に関しては、とにかくエネルギッシュにパワーを使いなさい。
あなたの身の回りのあるものを全て使って、突き進んでいきましょう!!

そういう。
前向き、前向き、前向きな意味で捉えています(^^)

タロットカード魔術師の逆位置

タロットカードの魔術師の逆位置をあえて捉えるなら。
………遅すぎるっっ!!
あなたの動きが、とにかくトロイ。
早く進め、早く決断しろ!!
とにかく、どんどんやっていこう。あと自分が一人でできると、驕りすぎるなー。

タロットカードの魔術師の解釈例

お客様で、タロットカードの魔術師が出たことがあったんです。

それは恋愛関係だったんですけど。

これから新しく付き合い始めましたって現状で、お相手さんの気持ちだったんですよね。

でもお客様からすると。
全然相手の気持ちが見えないって、気持ちが下がってるっていう相談だったんです。

だけど。
相手の人は心の中では、ものすごいワクワクしてるし、これからどんな風にこの恋を展開していこう?
どんなふうに進んで行こう?
………とめっちゃ前向きなんで、安心してください!!って伝えたことがあります。

見た目は、環境は何も変わってないかもしれないけけれど。
水面下ではぐんぐん動いている。

これからものすごい、色んな可能性を含んでいるって捉えました。
ただ動いていないというのが、なぜわかるのかと言うと………。

この魔術師のカードの中で、見ていただくと向かって左側にテーブルがありますよね。
そのテーブルは半分しか見えてないんです。

つまり、これ以上のものが本当あるのに。
まだ使いこなせていない。
まだあなたは見つけられていないからこそ、このテーブルの上の物が半分しか見えていないんです。

道具は全て揃っているけど、もしかしたらそれ以上のものが本当は向こう側に見えているかもしれません。
もっと見ようとすると、見えるはず。
そんな風に強く訴えかけてくるものを感じます(^^)

まとめ:タロットカードの魔術師の意味&伝えたいこと→あなたには凄い力があるのだよ!それに気づけ!!


タロットカードの魔術師の意味としては、新しいスタートだったり。
ものすごくエネルギッシュだったりします。
だけど、ただその意味だけではなく。
本当に伝えたいことというのは、あなたはなんにでもなれるし、何にでもできる。

その今ある周りの資源全てを使って、上に突き進んでいける!!
それに気づけー!!早く気づけー。
さっさと動けえええーー!!って言われている。
あなたへと叫んでいるカードなんだと思っています。(^^)

あなたには本当はすごい力がある。
でもそれを信じきっていない。
早く信じて!!
とにかく理屈のない、根拠なんて無い自信を持ってて、全然構わないんです。

だってやってみないことには、分からないじゃないですか。
失敗するのは当たり前です。100回失敗して、いいことが1つあったらラッキー!!

それぐらいすごい力があるはずなんです。
それを何も信じようとせず、進まないのは絶対にもったいない。

そう語ってくる力強いカードだと思っています。

もしこのカードが出てみたら、自分の今の現状振り替えてみてください。

あなたは本当はできる環境にある。
それを見ようとしていない。築こうとしていない。
それだけなんです。

人の脳というのは、すごく不思議で視界に映るものは大量にあるんだけど。
脳の処理が追いつかないから、見えてるものをある程度遮断していきます。
いつもあるルーティンのものしか、見ようとしないんです。

だからこそ、意識的に見方を変えましょう。
私らできるー!そうに思い込むことによって、また別の世界が見えてくるはずなんです。

これは、私ごとですが。

昔、どうしたら占い師になれるんだろう?
どうやったらネットの中で占い師なんてできるんだろう?って。
………ずっとずっと思っていました。

それが5年ぐらい前なんです。
でも今、私はネット上で占い師をやっています。

それが行動することによって変わりました。

もちろんすぐになれたわけじゃありません。
失敗することもありました。
だからこそ、ぜひ動いてみてくださいね。
あなたの中で何か変わるはずです!!

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター