心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロット占いで仕事&人間関係をみたいなら『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』をオススメします!☆

『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200727111144j:plain

『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』基本情報


2014年発行
著者は、以下3名です。
ステラ・ボンボヤージュ、アイラ・アリス、モナ・カサンドラ。
日本時空心理学協会というところに所属している人たちです。

↓↓

『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』内容


これの恋愛編も出ていますが、それより100ペー程少ないです。もう少しボリュームあっても良かったけど。とても、わかりやすいです。

f:id:akalisa:20200727111856j:plain


内容的には各カードの細かい説明。

その各カードが出たことの、基本的な意味や仕事の意味、人間関係の意味に分かれて一言、書いてあります。
そして細くは、状況、心境、原因(問題点)、結果、対処法 の項目に分かれます。

そして カウンセリングの方法です。

お客様を前にした時に、どんな風にすればいいのか。お客様に対して、どのようにリーディングすればベストなのか………というのが記載してあります。
生徒がリーディングして、先生が チェックするみたいな例が載っています。
あとは、一般的な展開方法の説明などが記載されています。

なぜ私は、『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』を手にしたのか。

タロットカード で占いをする際に、恋愛をみることは多いのですが、次に多いのが人間関係や仕事だなと思いました。
そしてそれを細かく書いている特化した本はないかな?と探していたところ、この本を見つけました。手にしたキッカケです。

タロットの本でありがちな、抽象的な言葉で書かれているというのはあんまりない気がします。
もちろんキーワードとして一言は書いてはありますが、その程度です。

『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』を手にして、私はどう変わったか。

仕事や人間関係を占う際に、キーワードだけだと、どうしてもイメージが絡まなかったりするのですが。
具体的に落とし込んだ内容を、細かく記載しているので、ものすごくわかりやすく腑に落ちます。 そして説明をする際に、砕いた状態で話ができるのでものすごく役立ちました。

頭をひねって、全て自分で言葉を考えていたのが、この本に出会うことによって、上手に説明ができるようになりました。

まとめ:『初めてのタロットカウンセリング 仕事・人間関係編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』はタロット占いで仕事&人間関係をみたい方にオススメ!

タロット占いをしていて、なかなかカードからうまくキーワードが引き出せない時には、お勧めです。
特に、仕事人間関係に特化した本なので、ものすごく細かく書いてあります。

優しい言葉なので分かりやすいです。
レイチェル・ポラックみたいに、抽象的ではありません 。これ一冊で、仕事や人間関係に関しての占いの答えを出すことが可能だと思いますよ。


気になった方はぜひ、手に取ってみてくださいね
ヽ(=´▽`=)ノ


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw