心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットカードの意味に悪いカード良いカードはあるのか?→ナシ!!☆占い師あかりさの答え☆

タロットカードの意味に悪いカード良いカードはあるのか?→ナシ!!☆占い師あかりさの答え


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200808022848j:plain

タロットカードの意味に悪いのカード良いカードはあるのでしょうか。
答えは タイトルでも書きましたがありません。

ナシです。

だったらなぜ。
「タロット占いの結果が悪い」とか「タロット占いの結果が良かった」みたいな言葉があるのでしょうか。
これについて今回解説したいと思います。

私は先日こんなツイートをしました。↓↓↓
深堀りしてきたいと思います

タロットカードの意味は悪いと良いの概念がない

タロットカードの意味はそれぞれいろんな意味がありますが悪いと良いの概念がありません。
これは自然現象と一緒です。

天気予報をたとえると、わかりますかね?
晴れだからいい、雨だからダメと一概に言えませんよね。
そして「晴れだったらいい」「雨だったらいい」というのは、人間が決めていることだと思いませんか。
その時の、状況や気持ちにおいて、決めてしまっています。
自然現象というのは、ただあるがまま。それだけなんです。タロットカードの意味も同じです。

タロットカードの意味は現象や反応を表してるだけ

タロットカードの意味で、死神、塔、ソードの10などのカードが出ると、良くないとか、最悪みたいな意味で取られたりしますが。

本質的には、そうではありません。

ただある現象です。事柄らあなたの心の反応を表してるだけなんです。

タロットカードの意味を見る人が、悪いカードと良いカードを決めてしまってる

ちょっとカードの意味を見る人が その状態が悪いカードである良いカードであると決めてしまっているんです。

落ち込んでしまうような気持ちの時は、そういったようなカードが出ると、そのままの自分の心の状態を映しているだけたとしても「落ち込んでるから悪い」そんな風に捉えてしまってるんです。
見てる側が勝手に決めてしまってるんです。

別に落ち込むことが、悪いってわけではないですよね。

だけどテンション下がると、しんどくなるから、悪いみたいな意味で取ってしまってます。

まとめ:タロットカードの意味に悪いカード良いカードはあるのか?→ナシ!!決めてるのは見てる人間側

タロットカード意味に、悪いカード良いカードのはあるのかと言う部分ですが、タロットカード側からすると、ナシです。ありません。

天気予報みたいなものです。

その時の、あるがままの状態あったり、ただの自然現象みたいに捉えるのが正解です。

悪いカードや良いカードと決めつけてしまってるのは、見てる人間側なんですよね。

というわけでしたー!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw