心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

SNSのビジネス発信をしたいなら『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者』をオススメします!

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20200911164858j:plain


あなたは、ゆうこす知ってますか。
元アイドルでTwitterフォロワーが2万人いたんですよ。だけど、イベントしたら3人しか来なかったという、すごい経歴を持つ『モテクリエイター』です。

私はぜんぜん知りませんでした。
だけど、この本すごくいいって聞いたので手にしてみました。
可愛い本ですが、ビジネスの本質をついてます!!

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者の基本情報


ゆうこすは、菅本 裕子(すがもと ゆうこ)。
HKT48の元メンバーです。
普通に可愛いですが、これといって特徴ないなぁって感じだったんですよね。
本人もそのようなことを言ってます。

そこからの脱却がすごい!!
完全にビジネスとしてSNSを使いこなしてる。後ろにブレーンでもいるのかな?ってくらいすごいです。


………まずは、Amazonより一部抜粋…………

1994年、福岡県生まれ。アイドルグループを脱退後ニート生活を送るも自己プロデュースを開始し「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り、株式会社KOSを起業。現在はタレント、モデル、SNSアドバイザー、インフルエンサー、
……………

私はなぜ『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者』を読んだのか?

ブロガーのかさこさんという方が、オススメしてたんですよ。
「これは本質をついてる!!」って書いてあったので、気になってたんです。

『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者』を読んで私が変わったこと

こんな若くてかわいい子が、こんなにも賢くて凄い戦略を考えるんだー!!マジすげーってなりました。頭いい子は、世の中にたくさんいるんですね。未来は明るいって。

SNSで、今までとは、知られていないところへのフォローのアプローチがすごい。まさにゼロからの出発です。それをがんがんやってのける。


具体的には、フォロワーの数はどうでもいいって部分。ただ多くても意味がない。あなたのファンがいないと意味ない。
そーゆーことが書かれています。
つまり、フォロワーは中身が大切ってこと。

まとめ:『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす著者』→SNSのビジネスとしての本質が書いてあります!

f:id:akalisa:20200911230248j:plain

こんなに若い子が、ビジネスとしてSNSを戦略的に使いこなす。それを簡単そうにさらっと書いてるけど、難しいよ!!だけど、めっちゃわかるーってなる本です。

ビジネスで使う上でのヒントがたくさん詰まってますよー。ヽ(=´▽`=)ノ

気になった方は、ぜひ手にとってみてくださいね。


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG