心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

未来予測が知りたいあなたへ『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』をオススメします!

『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210425140223j:plain

2030年の未来は一体どうなってるんでしょうか。
未来予測で、具体的に解き明かしてくれる本です。どんな現実になってるのかを現状を踏まえて具体的に見せてくれる本です頭の中で映画みたいにイメージが入ってくる本でとても面白い。

イーロンマスクの仲良い友達が、がっつり書いている本です。

『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』基本情報とは?

今あるもので無くなっていき、そして変化していくものはどういうものなのか、というのを身近な例からあげていきます。
こんな世界になりますよと、いうのを想像させてくれる本です。
そしてその加速は、勢い止まらずさらに加速すると、いうのを理論的に教えてくれます。

……Amazonより一部抜粋………

この1冊で「近未来」を一望できる
・「空飛ぶ車」が現実になる
・ショッピングモールがなくなる
・SNSマーケティングは終わる
・1万6000の病気が新たに治る
・「老化」が克服される
・自動車保険が消える
など。

著者:ピーター・ディアマンディス

Xプライズ財団CEO。シンギュラリティ大学創設者、ベンチャーキャピタリスト。連続起業家としては寿命延長、宇宙、ベンチャーキャピタルおよびテクノロジー分野で22のスタートアップを設立。1994年に創設した「Xプライズ財団」は、おもに民間宇宙開発を支援し、20年来の友人であるイーロン・マスク(スペースX、テスラCEO)、ラリー・ペイジ(Google創業者)らが理事を務める。

………

『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』をなぜ読んでみたのか

こちらもブロガーのマナブさんが、オススメしていた本の一冊です。
見た目のデザインが、とっても近未来っぽくて、かっこいいです。

『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』を読んで私は何が変わったのか

f:id:akalisa:20210425140250j:plain
この先の未来、一体何が必要で何を捨てるのか。何を選択していくのかと、いうの教えてくれる本です。
このめまぐるしい時代に、生き残る為、おそらく仕事やビジネスを展開していくのに、必要な情報だと感じます。
未来のことを教るって、とても楽しいです。
そういった世の中になった時に『本で読んだこれだ』と、分かるとますますテンションあがりますよね。

まとめ:『2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ』→未来予測が具体的にわかる


f:id:akalisa:20210425140239j:plain

いかがでしたか。

この先、どんな未来になるんだろうというのが、具体的に未来予測としてわかったら楽しいですよね。
今から見た、5年後10年後こんな風に世界は変わっていくというのを、手に取るように具体的に説明してくれています。

ワクワクドキドキする本ですよ。
気になった方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG