心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆美しいタロットカード&オラクルカード『女神』まとめ☆

美しいタロットカード&オラクルカード『女神』まとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより、占い相談を受け付けております。

f:id:akalisa:20201016124031j:plain

今回は、女神・ミューズ をモチーフとしたタロットカードとオラクルカードを紹介します。

とにかく。タロットカードは、美しい女性を描いているものがたくさん存在しますが。
あえて女神に特化したものばかりですよ。

ではいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、ミューズタロットカード

モダンアートの雰囲気が漂う、タロットカード。写真とイラストを混ぜてコラージュしてるみたいです。78枚のフルデッキですよ。

Amazonより一部抜粋…………

感情(カップ)、インスピレーション(ワンド)、声(剣)、およびマテリアル(ペンタクルズ)として改作されています
……………

↓↓

2、タロットマジカルタロットデッキ

マットな塗り具合のタロットカード。ゴッドレスというだけあって、女神を意味しています。
78枚のフルデッキです。


3、ゴッデス・タロット

ゴージャスな秘密結社みたいな雰囲気。個人的には、フリーメイソンみたいな感じが漂ってるような気がします。
魔術が入り込んでるようなタロットカード。

Amazonより一部抜粋………

美しく荘厳なタッチで描かれた世界各地に語り継がれる女神達をモチーフにしており、さながら美しい絵画の数々を眺めているかのようなデザイン。

…………
  

4、ゴールデン タロット Golden Tarot

中世の宗教画みたいです。女神のみというより、男性の神様もいるので、全部が女神ー!!ってわけではありませんが。
レビューを見る限り女性色が強いカードらしく、戦車も女神で描かれているのだとか。


Amazonより一部抜粋………

中世やルネサンス芸術の芸術作品を、デジタルコラージュして 制作されたタロットカード。

伝統的な意匠の中に過去の名作が組み込まれたこのカードは、 クラシックでありながらモダンな雰囲気を兼ね備えた逸品です。

……… 

5、ユニバーサル・ゴッデス・タロット

こちらはマルセイユ版のタロットカードです。
女神たちがモチーフですが、すべてのカードが女神っぽいです。ふくよかで、しっかりした意志の強そうな女神が描かれていますね。

楽天市場より一部抜粋………

大アルカナの構成は、8番が「JUSTICE(正義)」、11番が「STRENGTH(力)」となる「マルセイユ版」に準じています。
小アルカナは全て絵札で構成されています。
裏柄は正位置と逆位置の区別がつかないタイプ。

…………

6、ルウェリン・タロット


女神だけではないんだけど。神様たちが描かれています。神話っていうからには、ね!!


楽天市場より一部抜粋…………

アメリカのタロットメーカー“LLEWELLYN(ルウェリン)”の創設者である「ルウェリン・ジョージ(Llewellyn George)」の名がついたタロットカード。

ウェールズ神話のイメージを基にして描かれた、物語性の強いデザインです。

……………

7、女神フレイアオラクルカード

ふんだんに花が描かれています。
とてもロマンチックな雰囲気たっぷり。夢の世界のような女神が描かれているオラクルカード。
うっとりしてしまう美しいカードたちですよ!

8、女神のガイダンスオラクルカード


オラクルカードといえば、ドリーンバーチューですよね。ゴージャスな女神が描かれているオラクルカードです。すごいパワーを感じられます。

9、天使と神と女神のオラクルカード


女神だけではありません。天使や神様も混じっています。オーストラリアで大人気のオラクルカードです。空気に溶け込みそうな、ふんわり柔らかなイラストが特徴的。美しいです。

10、女神のパワーオラクル

色々な女神や聖女を集めたオラクルカードです。美しい女神のイラストがたくさん描かれています。眺めているだけでその女神からのパワーを感じられるような美しいカードたち。
こんな綺麗ならば、その世界にずっと浸っていたいですよね。

11、イシス・オラクル オラクルカード

エジプト神話における、女神イシスのオラクルカードです。
イラストがすごく深みがあって、クレオパトラっぽい美女が描かれています。これが女神イシスなのでしょう。
力強いエネルギーを感じられる、44枚のオラクルカードです。

12、ラブイヤーインナーゴッドレス

とても独特なイラストの女神オラクルカードです。
現代風なモダンなポスターや、何か近代美術みたいな雰囲気が漂っていますよね。
それでいて、可愛らしさが入っている美しい女神のカードです。

13、ヴィンテージ ウィズダム オラクル

女神とはパッケージには書いていませんが、オラクルカードの絵柄自体が、全て女神みたいに見えます。
とても美しい、色々な雰囲気の女性が描かれています。そしてファンタジック!!
なので。
おそらく女神じゃないかな?という部分から、今回紹介してみました。

まとめ:美しいタロットカード&オラクルカード『女神』まとめ13選

いかがでしたか。
タロットカードとオラクルカードの女神たちを集めてみました。
女神だから、神様でなんかこう人間じゃないんですよね。想像の世界の人たちです。

不思議なパワーがあるんだろうな。タロットカードやオラクルカードにもそういう力がやどりそうですね。


気になった方はぜひ手にとってみてくださいね。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG