心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの小物を紹介『ろうそく(キャンドル)』『タロットクロス』『パワーストーン』☆

タロット占いの小物を紹介『ろうそく(キャンドル)』『タロットクロス』『パワーストーン』

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210123215207p:plain

今回は、タロット占いでよく使われる小物を紹介したいと思います。
これらの小物を使わないといけないという、決まりはありません。
ただ使うと雰囲気が出ます。

ちなみに私は、少しタロットクロスを使う程度です。対面占いをされる方なら、こういうのは必須かもしれませんね。
それでは、いってみましょう。

タロット占いでの『ろうそく(キャンドル)』


ろうそくは、本当にゆったりした時間を刻むように感じますよね。ゆらゆら揺れる炎を見つめているだけで、心が浄化されて癒やされます。


素敵ですよね。


私も、ろうそくは大好きなのですが。
性格上、火事になるリスクが大きいので使うなら、LEDキャンドルになりそうです。


LEDキャンドルでも揺れるように見えて作られてるものがあったりしますよね。本物より本物っぽい。

タロット占いでの『タロットクロス』

タロットクロスは、占い師で使ってる方が多いです。ベルベットのしっとりした色味のものなら、重みが出てきますよね。


小さな月とかデザインであるのが、なんか可愛いですよね。


紫色が占い師のイメージですね。
まぁ、実際はそんなことないですが好みです。

私は一時、ハワイアンな柄を使っていました。好きな柄でするとテンションが上がります。

タロット占いでの『パワーストーン』

タロット占いをする時に、タロットクロスの上とか、端っこに飾ってると神秘的ですよね。
キラキラしていて、宝石みたいです。
というか、宝石でしたね。


水晶はそのものだけで浄化作用があるんです。

まとめ:タロット占いの小物を紹介『ろうそく(キャンドル)』『タロットクロス』『パワーストーン』

いかがでしたか。

ろうそくもタロットクロスもパワーストーンも、タロット占いの中であるだけで、雰囲気ありますよね。
それだけで、占いが神秘的になった気分になります。
あと、心が浄化されるみたいになります。ひとつあるだけで、素敵ですよね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG