心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆『タロットカードを額縁に入れて飾りたい!』オススメ額縁フレーム☆

『タロットカードを額縁に入れて飾りたい!』額オススメ縁フレーム

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210126010048p:plain

今回は、タロットカードを飾ることにフォーカスをあててみました。

そうなんです。
タロットカードは占いだけではなかったんですね。鑑賞用に額縁に飾る方が、たくさんいらっしゃるという事実。
それでは、どんな額縁で飾っているのでしょうか。

タロットカードを一般的な額縁に入れる

ブラックフレームの額縁

ポスターとかを飾る額縁ですね。
私も、好きなイラストが描かれているクリアファイルを、こちらの額縁に入れてます。
ブラックとホワイトがあるのですが、タロットカードの絵柄の色味で変えると良い感じになります。
フチが立体的になってて、埃はたまるのですが、高級感が出るんですよ。

そしてそして。
この額縁がオススメなのは、なんといっても…………アクリル版って部分です!!!

地震がきて、壁から落ちても、怪我する頻度が下がります。それに軽い。


最高です。
タロットカード並べていれたら、めっちゃ雰囲気でそうです。
もちろん、それ以外でも。

ゴールドフレームの額縁

もしも。ゴールドフレームがいいならこちらをオススメですね。
私は、先程のブラックとホワイトにしましたが、ゴールドとシルバーならこちらを購入してました。

シンプルだけどゴージャスですよね。
ヴィスコンティ系タロットカードが映えそう。

akalisa.hatenablog.com

  

『タロットカードを額縁に入れたい』ツイッター民の反応は?

大きな額縁に、ずらーとタロットカードを並べるのが、定番みたいですね。
すっきりまとまってます。

こちらも、綺麗に並べてまとめて飾ってるパターンですね。


クリムトのタロットカード。これは飾ってみたいですよね。ゴージャスで絵画な部屋が出来そうです。


まとめ:『タロットカードを額縁に入れて飾りたい!』額オススメ縁フレーム→2点紹介

いかがでしたか。

タロットカードは、占いをするだけではなくて。美しいものや、鑑賞用にも手に入れられるアイテムだったんですね。

ビジュアル的に美しいものが多いタロットカード。お気に入りのタロットカードを見つけたら、飾り用と使う用にわけるのも、素敵かもしれませんね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG