心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

自分軸がどこにあるのか?タロット占いでみる方法

自分軸がどこにあるのか?タロット占いでみる方法

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210511141405j:plain

あなたは自分軸がどこにあるのか。ふと考えたことありませんか。
自分軸って何だと思いますか。
そして、その自分軸をタロット占いでみる方法ってあるのでしょうか。

自分軸とは、あなたの本音です。
こんな風に生きたい。これが好き!!、そういった心の中に秘めている、もしくは口に出している本音です。

その自分軸、いわゆる本音は、タロットでみることができます。
タロットカードで、あなたの本音を内観するという部分です。
それでは詳しく説明していきますね。

自分軸はあなたの本音に繋がってる

自分軸というのは、あなたがこうしたい、ああしたい、という自分の中の本音です。
わがままと混同されがちなんですが、自分軸というのは、あくまで自分が主体です。
自分がやりたい方向に、自分の責任で自分が動くということです。
わがままは、他人のせいにして他人を動かそうとする。自分の思いを、他人に押し付ける行為ですよね。


まったく違います。

あなたの本音をタロットで占う。内観する

あなたの本音を、タロットで占うのはとてもシンプルで簡単です。
今何を望んでるのか、何がしたいのか、というのをタロットに尋ねるだけです。

タロットに尋ねるって何?!と、いう部分ですが。尋ねるとは、タロットで占うという意味ですよ。

たとえば。
何か一つのトピックがあって、それについて悩んでいるならば、あなたの本音は、どっちにあるのか?どうすれば自分が楽に生きれるのか?をタロットでみていくだけです。


そうすることで。
自分の気持ちが整理されて、自分の本音が明らかになります。

自分がしたいことはこっちの方向なんだ!!と、みえてきます。

それが自分軸に繋がるんです。


本音を知ることで自分軸がブレない

本音を知って、こういう人間なんだ自分軸はこれなんだとわかるとものすごく強くなります。
そして、めちゃくちゃラクに生きることが出来ます。

自分軸を持ってるということは、自分の生きる方向がみえてます。
自分が好きなものが、はっきりとわかっているので、迷いもなくそちらに行けるんです。
そして、ほとんど後悔しない生き方ができます。
 
厳密には、人間は誰しもが後悔するのですが。
し自分軸を持っていれば、後悔しても私はこっちを選ぶ、ということができるので、ものすごくシンプルに生きることができます。

本音を知った私が、自分軸を活用している事例

私は自分の本音を隠してきていました。
隠したというより、紛らわしたり、嘘をついて生きたことがあったんです。

話すと長くなるのですが。
結婚してから2年後に、夫の家庭の事情で田舎に過ごすことになりました。
それがとても苦痛。田舎というものが、全て受け入れられないぐらいい。私は元々田舎が超絶苦手なんです!!
それを押し殺して(実際には押し殺せなかったんですが)生活していると、精神的にボロボロになりました。体を壊してしまう事態になったんです。

本音と真逆の行動をしていました。
それによって、精神的にボロボロになってしまったんですよ。
かなりやられてしまいました。
自分で自分を苦しめることを、してしまってたんですよね。

今は、自分の本音に従っています。
私は都会で生きたい!!という、自分軸に従って生きています。
そうすることで、ものすごく楽になりましたー!!
ちなみに結婚生活は続いています。

自分がしっかりと、自分が生きたいほうに生きる。
それによって、自分が幸せになる。
さらには、周りを幸せにできるだけの、気持ちの余裕が持てるところに繋がります。
最終的に、自分が幸せになって、周りを幸せにできてきます。

まとめ:自分軸がどこにあるのか?タロット占いでみる方法→本音=自分軸。タロットで本音を探る!

いかがでしたか。

あなたは、自分軸が、どこにあるのか知りたくありませんか。
それはタロット占いでみることができます。
タロット占いでみる方法としては、本音を探る。あなたの本音の部分を見ていくことです。

自分でも内観することで、本音が見れます。………でも、自分の本音や内観することって、一人だとなかなか難しいですよね。

なので。
タロットで探っていくんです。
それによって、腑に落ちて自分がやりたい方向へ、行きたい道というのが、明確にはっきりと見えてきます。
タロット占い最高ですね!!

人生は、本音の通りに進むと、ものすごく生きるのが楽になります。
そして自分軸、自分の考えはこうなんだ、自分はこんな風に生きんだ!!というものがしっかり見えてくるんですよ。

あなたがもしも。人生の道で迷ったら、私はこれは絶対にしたくないのに、こう生きたいはずなのに!とモヤモヤがあるならば、ぜひ私に相談してみてくださいね。

私は、あなたの中でみえていない本音を、タロットカードから、導き出すことができます。

本音を知ることによって、自分軸をしっかり保ち、そしてスイスイと生きていきましょう。

めちゃくちゃラクに生きることができますよ。私がそうです。めちゃくちゃラクです。
私は、あなたからの占い相談を全力でお待ちしておりますね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG