心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

タロット占いで素敵な出会いのチャンスはいつ訪れるのかみる方法

タロット占いで素敵な出会いのチャンスはいつ訪れるのかみる方法

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210512101006j:plain
あなたは素敵な出会いが気になりませんか。
素敵な出会いのチャンスがあるとするならば、いつなのでしょう。
その時のために、エネルギーを貯めておきたいとか。ドキドキワクワクしたいとか。そんな気持ちありませんか。
タロット占いでは、あなたにとっての素敵な出会いのチャンスが、いつ訪れるのか。
それをみる方法があります。

それでは詳しく説明していきますね。

タロット占いで素敵な出会いを一年以内にみる

タロット占いでは、最大1年先の未来予想図しか見れません。あまりに先だと、占いには適していないんです。タロット占いは流動性があるので、遠い未来は外れてしまいます。

なので。
素敵な出会いのチャンスをタロットカードで見るんだとすれば、1年以内にみる、という区切りをつけます。
もちろんこれは、半年以内とか3ヶ月以内のとか、もっと細かく設定しても構わないんですよ。

素敵な出会いのチャンスがある月

たとえば。
素敵な出会いのチャンスがある月、というくくりで見るんだとすれば。
今から、12枚のカードを取り出します。
どんな月が一番チャンスが巡り合わせがあるのか。素敵な人との出会いがあるのか、というのを見ていくことが可能です。

今、12枚のカードと言いましたが。
たとえば、3か月だったら、2週間ごとに分けてみるとか。好きなように区分けしてみることができます。
あなたがみたい、その区間をおっしゃっていただいたら、一番チャンスが高い月や週などをお伝えすることが可能です。

どうすれば素敵な出会いがあるのか行動&心持ち

さてさてり
チャンスが巡ってきたとしても、素敵な人と出会えるようなそういう流れに乗ったとします。
そこから、具体的には、どうすれば出会えるのでしょうか。

もうすごく大切なのは行動と心持ちです。

たとえば、あなたが素敵な出会いがあるといいな、と思ったとします。
単純にあちこちに動いているならば、そのぶんチャンスは広がってきますよね。
動くにもタロットから『このあたりかな?』というポイントが出てきたりもします。

それから、心を整えることもものすごく大切です。
あなたが素敵な人に出会いたければ、あなたも素敵な人にならなければいけないんです。

ややこしいかもしれないですが、意味わかりますか。

同じ価値観の人が欲しければ、その価値観の人にならなければいけないんです。

なぜなら。
人というのは、同じ人同士が合うからです。『類は友を呼ぶ』という言葉がありますよね。

たとえば。
本当に5分とか、その一瞬でもその空気感というのがぴったり合う時ってあるんです。
それって、あなたの精神的なものであるとか、見た目とか雰囲気とか。服装とかそういった諸々、全てがピタッとあった時にまとう空気感が繋がって来ましす。
あなたにとって、素敵な人に出会いやすくなります。

それっていうのは、今まで出会ってきた人や、憧れてる人に対して、自分が同じ位置に行ったら、その人とピタッと合うだろうし。
誰もが、今まで見えてたけれども、視界に入っていなかった人というのが、存在しています。
自分が理想とする人に近づけば、そういう人と目線が合うようになってくる。
そういう人と、自然とグッと近づいてくるっていう流れに乗ることができるんです。

姿勢を正して言葉遣いや思考を変更させる。

人って、長く付き合いがあれば距離が近くなるというものではないですよね。
学生時代のクラスメイトが良い例です。

すべての人間関係ってそうなってませんか。


タロットカードでは、こんな思考を持ちましょう、とか。
こういう風に動いて行ったらいいんじゃないですか、というアドバイスを教えてくれます。

具体的に思い当たるところの詳細

タロット占いで、素敵な人と出会うチャンスは、いつなんだろうと思った時に、さらに具体的に落とし込む方法もあります。

あなたが今、パッと発想として思いつく場所であるとか。そういうほをカードに問いかけてみるんです。
『こういう所に行ったらいいかな?こんなところに出かけたらいい?』『こういう接し方をすればいいのか?こういう思考を持ってばいいのか?こんな服装すればいいのか?』そういった部分を、具体的に一つずつ見て確認するということができます。

これはめちゃくちゃ詳細に、見ることができるんで、すごい時間はかかります。

ただし。
私のタロット占いの申し込みでは、カード枚数の制限がないので、こういった部分の質問をくださると気になる部分はポイントを当ててみていくことができます。

これはきっと、他の占い師さんでは、なかなかないことだと思うので、もし気になった方はぜひ活用してみてください。

そのぶん私は大変ですが、めっちゃオススメです。

私がお客さんとなったら、そういう具体的な場所とか聞いてみてめっちゃ使いたいです。

タロット占いで素敵な出会いチャンスの為にやめるべきこと

最後に、とても重要なポイントがあります。
タロット占いで、素敵な出会いのチャンスのためにやめるべきこと、というのがあります。
これは中止することです。

そんなのあるの?と驚かれるかもしれませんが、あります。

一人の世界に閉じこもって外に出ないとか。
とにかく、人と会わないように自分から遮断してしまうと、出会いが全くなくなってしまいます。
当たり前って思いましたか。
しかし、出来てない人も結構いるんですよ。

あなたの周りに、素敵な出会いの流れが生まれたとしても、あなた自身が遮断してしまうと、どうにもこうにも出会えなくなるんです。

チャンスというのは、手を伸ばした人にやってきます。自分が必死になって、努力して頑張った人に落ちてきます。
なのに………。
その頑張る部分やめてしまったり、自分で塞いでしまうと、何もやって来ません。
せっかくチャンスがあっても、全部を見逃してしまいます。

たとえば。
タロットカードのアドバイスで『こんな思考をすればわこういう心持ちでいれば、出会いのチャンスがぐっと増えますよ』と出たとしても。
『いや、そんなことはしたくない。それは私の理念に反する。いやだ』という気持ちで、シャッターを下ろすと、もうその時点でなくなります。

もちろん。
あなたが腑に落ちないから、これはどうしてもしたくないと言うのであれば、それはしない方がいいです。後悔するからです。

だけど。
あなたは変わりたい、タロット占いで素敵な出会いのチャンスが欲しい!と願うからこそ、占いをするんですよね。
ならば、アドバイスに沿って動いてみませんか。
それで変わったらラッキーじゃないですか。その勇気ある一歩を、踏み出して欲しいです。
もちろん自由なんですけどね。

まとめ:タロット占いで素敵な出会いのチャンスはいつ訪れるのかみる方法→一年以内で占います

いかがでしたか。
タロット占いで、素敵な出会いのチャンスはいつ訪れるのかをみる方法です。
こういうご相談は、大体一年以内で占うことが多いです。
タロット占いでは、一年以上先の未来は、かなり流動性が激しいので、当たる確率がめっちゃ下がります。
一年以内であれば、半年や3ヶ月という区切りでもオッケーです。2週間単位とか、3日単位とかで区切ってもいいぐらいです。

そしてその中で、心持ちや思考行動などをアドバイスを使い実行していく流れです。

やること多いですが。
アドバイスに沿っていけば、あなたにとってぴったり素敵な人との出会いの確率が、めちゃくちゃ上がってきます。

やっぱり。
どんなに良いアドバイスも、動かなければ意味がないんですよ。
ぜひ活用してみてくださいね。私は全力でお待ちしています。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG