心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件。

タロット占いで「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。


f:id:akalisa:20211012150132j:plain

たまにお客様で「いつ私には恋人ができるんですか?」って質問があります。
えーと、ごめんなさい。それ、タロット占いでの相談としては間違っています。(´・ω・`)

タロット占いの基本的な考えとしては、「自分の運命は自分でつかみ取る」です。この質問は、受け身だと思いませんか。

正解は「恋人ができるためのアドバイス」を聞くのがマル!!!

あなたが、努力して動いて掴むものです。もし将来に、恋人になる人の相手から声をかけられることがあったとしても、そこに行きつくための努力をしなければいけません。
なにもしないで、恋人はできないと断言します。
(もしできたとしても、理想の人とは、かけ離れているはず!)

タロット占いでは「いつ恋人ができるのか?」ではなくて「恋人ができるためのアドバイス」を聞くのが良いのか。それを順に説明しますね。

「恋人ができるためのアドバイス」を聞くのが正解

恋人ができるためのアドバイスって、能動的です。
自分で、恋人ができるための行動することを求めていますよね。
なにをしたら、私は魅力的に映る?どう動いたら恋人ができるの?って。

それは、たとえば。
オシャレをして綺麗に整えることだったり、いろんな場所へ行くことかもしれません。
友人との交流だったり、会話のテクニックを勉強することかもしれないです。

なんでもそうですが。
なにかしら、努力をすることで欲しいものが手に入ります。

もしくは「いつ恋人ができるのか?」ではなく「いつ恋人ができやすいか?」の時期をみるのもいいですよね。

ただ、その場合。
あくまでできやすい時期、あなたの行動がとてもアクティブになってるとか。気持ちが上向きでキラキラしやすい時期とか、大抵がそういうのに重なってくることが多いです。

しかし。
たまに、どよーんと、落ち込んでる時期になぜか出会いが重なることもあるんですよ!
これが、謎すぎなんですが。そういうこともあります。

恋人ができそうな時期を探って、その月をお答えすることもできます。

タロット占いの前に「恋人ができるための心得」

「いつ恋人ができるのか?」って思う時って。恋人が欲しい時ではありませんか。
それも!!
「努力なしで、素敵な人に会いたい」って思ってる時ですよね。
………いやそんなことないです!!って方は、すみませんです。(´・ω・`)

ちなみに。
なにもしないで、ぼーっとしていても、誰かは寄ってくることもありますが、それ相応の人です。努力しないで欲しいものは、得られません。

白馬の王子さまは存在しないし、私をわかってくれる人なんていないと思っていた方がいいです。

そのくらいクールにとらえることができて、はじめて恋人ができやすいというか。
できても失望しないし、まぁまぁ続くのです。

「恋人」は努力と行動でつかみ取るもの

賛否両論あるかもですが。
恋人とは努力と行動でつかみ取るものです。

努力してなくても、素敵な人が寄ってくるという人は、まれにいます。
しかし。まあ、ほとんどいないと思ってください。そういう人は、見た目がめちゃくちゃ良くて芸能人なみに美しいとか。元々、有名人なので、恋人をつくるというカテゴリーでは、努力しなくていい人です。

だけど。
ほとんどの人が、一般の人ですよね。

だとしたら、恋人が欲しければ努力しなきゃいけないです。誰でもいいってわけではないですよね。

美しくなる努力全般。
見た目中心に中身も全部です。
その積み重ねで、素敵だと思ってる人に対等に見てもらえたり、その人のストライクゾーンに入ってくる確率が高くなるんです。

なにもしないで。
「いつ恋人ができるのか?」なんて妄想は、「いつ宝くじで私は1億円あたるの?」と聞いてるのと同じです。

「いつ恋人ができるのか?」と聞く人は恋人はできない。

ディスってる様に聞こてえてしまったら、ごめんなさい。
「いつ恋人ができるのか?」と聞く人の人格否定してるわけでもなんでもないです。

タロット占いの質問として、間違っているだけで、普通の発言といえばそうです。
ただ、こういう質問をしてくる人に限って、なにも努力したくない!とか。動きたくないけど、素敵な人に会いたいとか。
ドリーミーな人が多い印象です。←絶対とは言いませんよ。個人的な体感です。

結果として。
いつまでたっても、理想とする長続きする恋人はできない傾向にあります。

まとめ:タロット占いで「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件。→「恋人ができるためのアドバイス」を聞こう!

いかがでしたか。

「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件について、語ってみました。
単純に「恋人ができるためのアドバイス」を聞くのが正解です。

何回も言いますが、白馬の王子様はいないですー!!!
少女漫画の世界もありません。そんなもの夢の中だけです。

読む人にとっては、キツイ言い方かもしれないけど、私はそう思います!!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG