心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

とにかく疲れたら、タロット占いで原因とアドバイスを探る方法

とにかく疲れたら、タロット占いで原因とアドバイスを探る方法

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210528102816j:plain

あなたは、今疲れていませんか。
ですよねー!!

とにかく。
めちゃめちゃしんどいかったり、眠たくなったり、体がだるい。動きたくないとか。
何も考えたくなくて、結構しんどかったりしませんか。(´・ω・`)?

そんな時。
候補に入れて欲しいのが、
とにかく疲れたら、タロット占いで原因とアドバイスを探っていく方法です。

疲れてる時って。
自分がもう見えなくなってるし、見たくないし。
とにかく、全部シャットダウンしたい状況なんですよ。

だけど。
その疲れから浮上したい、癒されたい、という気持ちが入り混じっている状態ですよね。

だからこそのタロット占いです。
あなたを内観していきましょう。
その方法を今からお伝えします!!

タロット占いで原因とアドバイスを探る方法

とにかく疲れたあなたへタロット占いで原因とアドバイスを探る方法がありますそれは具体的にあなたも重い当たってるかもしれませんがなぜ疲れているのかその原因を探るという部分です。

これって。
自覚してる場所と自覚していない場所があるはずなんです。

具体的に例を挙げると。

あなたは仕事で疲れてると思っているかもしれませんが、もしかしたら、家事や育児に協力していない夫に対して、疲れやうんざりが来ているのかもしれない。

あなたは、職場の人間に対してイライラしてるのかもしれないが、それは他人を動かそうとしているからゆえのことかもしれない。

こんな風に。
あなたが自覚していることと、実際は、ズレていたりすることがあります。

タロット占いで疲れた原因を探る

それではタロット占いで疲れた原因を探る方法です。
これは、タロット占いであなたの本音の気持ちや、現状などを導き出してみていきます。

あなたが自覚していること、再確認すること、自覚して学ばないといけないことなどをカードは教えてくれます。


ここで原因を知ることができますよね。
原因を知ることができれば、薬と同じで、その原因に向かっての『対処法やアドバイス』をみていけばいいだけなんです。

タロット占いで疲れ解消アドバイスを探る

疲れている原因がわかったら、今度はそれを取り除く方法をみていきます。

それが完全に取り除かれなくても、緩和させたり、他のものに変換できるようにしていく方法です。

これこそが。
タロット占いにおけるアドバイスです。

先ほどの例でいうと。
家事や育児を協力してくれない夫に対してどのような接し方をすれば協力してくれるのかもしくは全くそれが望めないというのならばあなたはどんな風にしていけば楽になれるのかという別方向を見て行きます。

あなたの接し方によって夫が変わるのであればそれを実行すればいいですしそれ押しても何も変更されない他人は自分の思い通りに動かないというのが大前提になるので置かなかった場合あなたがどのようにすれば楽になるのか園部は考えていきます他の人に家事を任せるのかお金を払って別の何かサービス起きるのかそういった部分です。


そして職場の人間関係などに対して疲れているならばあなたがその人たちに対して接し方を変えるあなたの思考を変えるもしくはそれが耐えられないということであれば転職してしまうそんなアドバイスが出てくるはずです。

接し方の変え方にしてもこんな風にすれば上手くいきやすいよっていうような具体的な部分をタロットカード教えてくれます。


タロット占いで疲れた原因とアドバイスを探った私の事例

ちなみにタロット占いで疲れた原因とアドバイスを探った私の事例があります。

あれ時いつもと同じ生活をしているはずなのにめちゃくちゃしんどい時が続いたんですよそれも2週間ぐらい続きました。
寝てもものすごく体がしんどくてだるくて寝た気が起こらず夜中も何度も目が覚める。
そして起きてからも寝不足なので。
常にフラフラで昼間に眠たくて、頭がぼーっとしている。
さらになぜかお腹が空いているので、すごい勢いで食べて体重増加になる、みたいな状態になっていました。
肌は荒れるし、体はだるいし、気分も落ち込む。
一体どうしたらいいんだろうと。

そうだ占いをしよう!と私はタロットカードを取り出しました。

結果は。
しっかり寝ましょう、本気で寝ましょう、みたいなカードが出てきました。
たしかに。
夜寝る前にスマホを触って、ぼーっと文章を読んだりしていました。寝る1時間はそんなことしてましたね。ブルーライトの光が、直接やっぱりしんどかったのかなと。

それから。
外の空気にあんまり触れていないので、動いた方がいいよ!みたいな雰囲気のカードが出てきました。

それもそうだ。
私は気がつくと、家の中に閉じこもることがものすごく多くて、この時期は特に歩くこともほぼしていませんでした。完全にインドアで自宅の中にこもりきり。コロナ関係なく、全く外に出ない!という生活が続いていました。

それから。
もっとゆるく生きていいんだよと。
……
……
なるほど。これにも納得しました。
私には子供がいるのですがいそっちの方も意識が向いてしまって、自分のやるべき事とか、やりたいことを、時間ギューギューに詰め込んでました。結果、疲労になってたのです。
おそらく。元完璧主義者だったので(職場で言われていた…)、全部しなくては!!と焦っていたのですよね。

これらをほんの少しずつだけ解消しました。
そしたら。
少し寝不足であっても、体は気持ち良くて、ボーとする時間が短くなったんです!!

いやこれ。
タロット占いサマサマだー!!って思いましたよ。

まとめ:とにかく疲れたら、タロット占いで原因とアドバイスを探る方法→オーダーメイドの解消法が見つかります!!

いかがでしたか。
とにかく疲れたら、タロット占いで原因とアドバイスを探る方法としては、あなたが気づいている自覚している部分での原因と、自覚していないところをタロット占いで探っていきます。

そして。
そこから改善できるためのアドバイスを見ていのです。
そうすると。
ピンポイントに、それを解消していくことが可能になります。

人はみんなそれぞれ違いますよね。
同じように見える仕事のしんどさであっても、人によって感じ方も違います。しんどいポイントだって違うはずなんです。
深さも違ってきます。

なので。
絶対こうすればわ誰でも良くなる!!という方法は、存在しません。
人それぞれみんな違うからです。
タロットカードはそういった部分での、あなたにとってとオーダーメイドの解消法が見つかります!!

これって凄いことだと思いませんか。
オーダーメイドの解消法を知りたくありませんか。
私は、あなたからの占いのご相談を全力でお待ちしていますよ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG