心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

ルイーズ・ヘイだけではない☆アファメーションカードのオススメ10選☆

ルイーズ・ヘイだけではない☆アファメーションカードのオススメ☆まとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210518093530j:plain

今回はアファメーションカードを紹介します。
そもそも。
あなたはアファメーション、というのは聞いたことがありますか。
アファメーションとは、こんな意味です。 

………以下………
アファメーションとは、肯定的な言葉をくり返し口に出して言うことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法です。
引き寄せの法則などにも必ず使われているのが、アファメーションなのです。
……
これは、アファメーションカードで、とても有名なルイーズヘイという女性の作った『パワーカード』という商品があります。
そこの説明欄から一部ピックアップしました。


いわゆる、あなたに向けて今のメッセージの載ってるカードです。
さてさて。どんなものがあるのでしょうか。

1、カエルカード(ピンク)(ブルー)


名前が可愛らしい!!
カエルカード。その日の気分で一枚ひいてメッセージを読むのもいいし。目をつむって一枚を本日のメッセージにしても良いですね。

60枚セットでケース入り。


Amazonより一部抜粋……

2000年の発売以来口コミで広がり、5万個の販売実績を誇る人気商品です。
忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな本来の自分に「帰る」という意味と、
古代インカ文明において豊かさと幸運を意味する存在であったとされるカエル。その2つの言葉を掛けたユニークなネーミングのカードです。
………


こちらは、カエルカードのブルーバージョン。
これも素敵ですね。背面カラーが違うだけです。
Amazonレビューによると、間違えてシルバーバージョンが送られてきたそうですが。
他の人がシルバーが欲しいと思ってみたら、ピンクとブルーしか販売してなかったそうです。

謎すぎですね!!www
↓↓

2、スピリットインネイチャー アファメーションカード 20枚入 日本語訳付

Amazon レビューいわく、パッケージがかなり可愛らしいのだそうです。
フラワーエッセンスを選ぶ際のオラクルカードとしても使えるのだそう。

3、The Blessing Card 白 [アマナマナ公式] チベット高僧のメッセージカード オラクルカード

白いの背面メッセージカードです。54枚あります。
こちらは、緋(あか)バージョンもあり、合わせると108の煩悩のに対する回答、対処方法が記載されています。奥が深いですね。


こちらが緋(あか)バージョンです。

4、バッチアファメーションカード

38枚入り。
フラワーエッセンスアファメーションカードです。
Amazonレビューいわく、写真も素敵で元気をもらえるのだそうです。 

5、フィンドホーン フラワーアチューンメントカード

花のイラストがとにかく綺麗です。こういうのもアファメーションカードなんですね。

Amazonより一部抜粋……

46種類の花の写真、5つの元素・7つの光線・7つのチャクラ・12の星座のイラストと説明文4枚の計81枚の名刺大のカードがセットになっています。

6、パシフィックエッセンス エナジーメディスンカード 72枚

写真がとても美しい花のアファメーションカードです。72枚もあったら見てるだけで飽きませんね。

……Amazonより一部抜粋……
パシフィックエッセンスの海と花のエッセンス全72枚の写真カードセットです。カードの裏に花や海の生き物たちからのメッセージと対応する経絡・五行などが書いてあります。メッセージは優しく、あなたを勇気づけます。エッセンスをお使いになるとき、メッセージを唱えること(アファメーション)で、より深く問題をフォーカスし、潜在意識に働きかけることができます。
……

7、ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

こちらが超有名なアファメーションカードです。
私も持ってます!

akalisa.hatenablog.com

Amazonより一部抜粋…………
日本で初めて発売された全64枚のアファメーションカードです。
著者・教育者としての実績は累計5000万部を超え、ヘイ・ハウス社の創設者でもあるルイーズ・L・ヘイにとって、原点ともいえるアファメーションカード「Power Thought cards」を、装いも新たに日本語版として製作しました。

………

8、Power Thought Cards

先程の英語バージョンです。記載されている言語が違うだけで、雰囲気の違ったアファメーションカードになるんですね。

 

9、ライフ ラブス ユーカード 【ルイーズ・ヘイ】 オラクルカード


こちらも、ルイーズ・ヘイのオラクルカード。アファメーションカードです。自分を愛して自分を受け入れましょう、というメッセージが込められています。

…Amazonより一部抜粋……

身の回りにあるあたたかい愛に気づくためのアファメーションと柔らかな言葉、シンプルな実践的エクササイズが記されています。

……

 

10、ハウトゥーラブユアセルフカード 【 ルイーズ・ヘイ アファメーション アファメーションカード ヒーリング セルフケア


ルイーズ・ヘイのアファメーションカードです。こちらも同じく自分に優しくして愛してあげよう!!ってメッセージがたくさんです。素敵ですね。

まとめ:ルイーズ・ヘイだけではない☆アファメーションカードのオススメ☆10選

いかがでしたか。

アファメーションカードと言えば、ルイーズ・ヘイという大御所が頭の中に出てきますよね。
ルイーズ・ヘイ以外にも、アファメーションカードというのがいくつも存在していました。
もっと調べれば、他にもあるのかもしれませんね。

あなたが自分をもっと愛したい時。
自分の価値をもっと見直して、自分に優しくしてあげたい時に、ぜひ使ってみてくださいね。
心が優しくなりますよ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG