心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占い結果で悪い部分は伝えない様に出来るのか?!☆占い結果が悪かったあなたへ☆

占い結果で悪いところを伝えない様に出来るのか

ごきげんよう☆あかりさです(*^^*)
タロット占い師やってますー!!ヽ(=´▽`=)ノ

占い結果に悪い結果が出たら嫌だなぁ、良いことばっかり言われたいなぁと思ったことありますか。
誰でも無意識で、そんな気分になることはあると思います。
そして。過去にこのタイトルと同じようなことをおっしゃったお客様がいらっしゃいました。

ですが、………ぶっちゃけ無理です。なぜかというと、占い結果は、良い悪いの概念がないからなんです。

占い結果は良い悪いの概念はない


過去にこんな方がいらっしゃいました。

「悪い結果はすべて排除してください。良いことしかいりません。お願いします」

………えっ?? それって占いなの? ……って気分になりました(´・ω・`)
だって、基本的になんでも物事は裏表になってるんです。

長所と短所は裏返しで、悪いことを告げないということは、注意すべきこともナシということ?
全然わからない………_| ̄|○ il||li

「占ってみて、良いことだけを教えて下さい悪いことは一切言わないで」
………と、言われても「ちょっとそれは出来かねます」状態になります。

占い結果は常にフラット

占い結果が良い悪いという概念は、あなたにとって、望んだ答えだったか否かという事です。
それが望んだ答えだった場合は、良い結果。望まない答えの場合は、悪い結果。という判断に過ぎません。

たとえば、「転職でこの会社にどうすれば受かりますか」という問いかけがあったとします。
「現時点では受かる可能性は極めて高い」という場合、良い結果だったと言えるかもしれませんが、入ってみたら酷い会社ってことも有り得るわけです。

そうなると。最終結果的には「受からない方が良かった」みたいにも取れるんですよね。

ややこしいですか。……うん、私もそう思います。

占い結果で悪い結果になった時の対処法

そうはいっても。
現時点で、あなたが望む結果にならない、つまり悪い結果だとなった場合は、どうすればいいでしょう。
なんと!!
タロット占いには、アドバイスカードというのがありまして、現時点で望む結果にならなくても。
あなたが望む方向に進む為には「こうしたらいいよ」「これもやってみて」「思考はこうだ」みたいなメッセージをくれるんです。

………凄くないですか?!

そのアドバイスをみずから実行して、人生を切り開いていくんですね。ヽ(=´▽`=)ノ


アドバイスじたい、あなたが望まないことを伝えてくるかもしれません。ただ言えることは、あなたが幸せになる為のアドバイスだというのだけは、ハッキリしています!!

なんにせよ。
動くことで可能性が出てくるなんて、凄いと思いませんか。だけどこれって、占いうんぬんではなく、一般的に人生全般にいえることですよね。

  

まとめ:占い結果で悪いところを伝えない様に出来ません。占い結果は良い悪いの概念がないからです


占い結果で、悪いところを伝えない様には出来ません。非現実的な応えになります。
短所と長所は裏返しだからです。
そして、占い結果は良い悪いの概念がない。つまり、どんな結果でも、あなたの気持ち次第で変わってくるからです。


どんな角度で、占い結果を受け止めればいいのか不安だという方は、『あなたが幸せになる為のメッセージ』だと、読み取れば正解ですヽ(=´▽`=)ノ

どんなアドバイスが来るのか知りたい方は、占い相談のご依頼お待ちしております。
悩みや相談を話してみて、すっきりさせましょう!!


☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

f:id:akalisa:20191014214525j:plain