心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占いは万能アイテム?!☆最大限に力を引き出す方法☆占い師あかりさの答え☆

占いは万能アイテム?!力を最大限に引き出す方法


ごきげんよう☆あかりさです!!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆


占いをしたらなんでも上手くいくと思いますか。絶対に絶対に願いは叶うのでしょうか。
占いは、魔法の杖みたく万能アイテムなのでしょうか。
………もしも、占いをほとんどした事がないあなたなら、そんな風に思うことあるかもしれません。

ですが、占いするだけならば万能アイテムではありません(´・ω・`)

しかし。占いの力を最大限に引き出す方法はありますーっ!!今回はこれをお伝えしますね。【占いのアドバイス通りに動いてみる】それだけです(^^)


ただし。ポイントとしては、きちんと納得してから行ってくださいね。心から納得してないと、最大限の力は得られません。

占いのアドバイス通りに動く場合

あなたが何か悩んでいて、それを解決するためのアドバイスというのが、占いから得られるはずです。
通常占いは、何か困った時や悩んだ時にそれを解決するために行うことが多いですよね。
なので。
そのアドバイス通りに動いてみる!!
基本的に、それが占いというツールを使って最大限に 力を引き出す方法です。
ただし、先程も書きましたが、あなたが心から納得した場合に限ります。

占いのアドバイス通りに動きたくない場合

占い結果を見てから、あなたが納得をしなければ、アドバイス通りに動かない方がいいです。
なぜなら納得してないのに、あなたの心が定まってないのに、言われたまま選択しても、何もいいことがないからです。

たとえば、ちょっとつまずくようなことがあった場合、あなた自身「アドバイス通りに動かなければよかった。私が好きでこんなの選択したわけじゃないのに。こんな目に遭うなんてひどい」とか、他人に責任をなすりつけるような思考に、なってしまいます(´・ω・`)

占いは相性もありますし、あなたの心がまだそこまでいってないこともあります。残念ですが、ハズレることだってあります。

さらに。
あなた自身気持ちが定まってなければ、結局アドバイス通りにしても、うまくいかないことがほとんどです。
それは気持ちの上で負けているからです。

たとえば、占いに限らずですが、信頼関係が築かれていない人間関係って、何を話しても心に入らない上、すべてがテキトーになってしまいますよね。
それと同じです。

それだったら、あなたが思うままに動くのがベストです!!

過去のお客様の事例


過去にお客様で、何度も同じことを占って欲しいと
おっしゃる方がいらっしゃいました。

占う期間を適度にあけては下さるんですが、前の占いから次の占い期間まで、占い結果のアドバイスをまったく実行しておらず。行動もせず、友人には相談したそうですが、聞くだけで、自分からは全く動いてなかったんです。

だからなのか毎回、ほぼ同じ結果でした。状況変わる気配なしでした。

私はお客様に何度も言いました。
「たとえば、どんな良い占い結果であっても、あなたが何もしないで常に待ちの姿勢だと何も変わりません。きっとこの先も何度占っても一緒です」

そんなある日、そのお客様が「………本当に勇気を振り絞ってやってみました」と、行動したことを教えてくださいました。「物ごとが少しだけ前進したんですっ」と、一緒に大喜びしました!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


なので……あなたが誰かに相談して、答えがかえってくるアドバイスがくとして。
それで終わりにしてたら、なにも変わらない現状は変化しないです。(´・ω・`)

だって。なーんにも動いてないのですから!!

納得したなら、あとは勇気を出して動くこと!!

それが占いの力を最大限に引き出す方法なのです。
ヽ(=´▽`=)ノ



まとめ:占いは万能アイテムではない。ただし最大限に力を引き出す方法はある→占いのアドバイス通りに動くこと。納得してるのがポイント。

占いに限らず、なんでもわかるとか。どんなことも
クリアになるとか。
あなた自身は何もせずに、なんでも叶うとか………。

過度に期待しすぎている人もいるかと思いますが、それは………あり得ません(´・ω・`)

占いに限っていうと、今のあなたの心の状態や周囲を映してくれる、そしてアドバイスをくれるものですヽ(=´▽`=)ノ☆☆


どんなにいいこと言われてもどんな素晴らしいアドバイスになってもあなたが動かなければ行動しなければ何も変化は起きません勇気を出してその一歩を踏み出しましょう。
その部分は占い師にも誰にもできませんあなた自身が決めて動くことしかできないんです。


腹をくくる、とにかくやってみる、動いてみる、失敗しても大丈夫です。やり直したらいいんです。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


人は 誰しもが保守的な生き物です。 どんなに現状を変えたいと言葉で言って願っていても変わることはほとんどありませんそれはあなた自身が必死になって行動をして初めて少しずつ少しずつなんとなく変わっていくんです。
もちろん劇的に変わる場合もたまにはあります。
ですが、占いの力を最大限に力を引き出すには、占い結果のアドバイス通りに動いてみること。

今まで聞いてるだけで終わっているならば、どうしても現状を変えたいならば動いてみましょう!
ヽ(=´▽`=)ノ☆☆
あなたの未来を変えるためのお手伝いを一緒にします。占い相談をお待ちしております。


☆☆☆


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆



f:id:akalisa:20190620141140j:plain