心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆占い結果で悪いことを言われた時の対処法☆

占い結果で悪いことを言われた時の対処法

ごきげんよう☆あかりさです。ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
タロット占い師やってますー!!


さてさて。占い結果がタイトル通りになったら
落ち込みますよね(´・ω・`)

あーもー私の思う通りにならないよおお辛い……って感じになります。
だけど一つ冷静になって考えてみてください。
悪いこと言われたと言いますが、いったい何に対して悪いこと言われたのでしょう。
あなたの希望とする未来と結果がそぐわないから………悪いこと、と捉えているのでしょうか。


自分にとってのみ、悪いこと、というニュアンスなはずです。
ならばそれを踏まえての、今後の対処法としては………すべてを【あなたの意志で決めればいい】のです。


え、それって占いになってるの? どういうこと? って、あなたは思われるかもしれません。
ですが、基本的に占い関係なく、全てあなたの意思で人生を決めるんです。

悪いことを言われて、それに対してのおそらくアドバイスがあると思いますが、そのアドバイスに納得するならば、アドバイス通りに動けばいいのです。

納得しないならば、あなたが思うままに動けばいいんですよヽ(=´▽`=)ノ
人生とはそういうものです。

そして自分自身が納得しなければ、いくら占い師や他人に言われたからといって、その通りにしてしまうと、後で絶対に後悔します!!
だからこそ、あなたの意志で決めればいいんです(^^)


もしも………。
心は否定してるのに、占い師の言うとおりにしたとします。
そしてさらに、凹むことがあったりすると………あなたはきっと………あの人に言われたからこうしたのに、余計悪くなった!! あの人のせいだ!! という風に、常に人に責任を転換する人のせいにする、 自分の人生なのに自分の意思で決められないという人間になってしまいます。_| ̄|○ il||li

それは避けたいですよね。



占い結果での悪いことの定義

ちょっときつい言い方になってしまうかもしれませんが………『占い結果で悪いことを言われた』という、『悪いこと』の定義はなんでしょう。

たとえば、気になる人が自分のことを全く気にもかけていない結果に対してはどうでしょう?

悪いことですか?

感情抜きの結論だけ答えると、単に好きな相手があなたに気がないという結果に過ぎません。

あなただけが、悪いことだと思ってる感情論なんです。これは占い結果だけでみるとフラットです。



占い結果で悪いことは、あなたに気づきをくれてるチャンス

占い結果で悪いことは、単純にあなたが望む方向に
占い結果が出ないという風にいえます。

基本的に、占いはあなたを幸せにする方向へ動かすためのツールなんですヽ(=´▽`=)ノ
占い結果には、アドバイスがつきものです。悪いこと結果になったとしても、アドバイスが存在します。もしも悪いことを言われて、納得した場合はアドバイスを活用しましょう。

今苦しくてもこっちを選択すると、未来は明るいよ。心はもっと穏やかになって早く癒されるよ………というのがわかるようになっています。


具体的には、あなたに好きな人がいたとして。片思いで全く振り向いてもらえなくて、そういった場合は、占い結果で『今はどれだけ頑張っても、一年の間は確率はゼロに近いレベルで両思いにはなりません』………と出たとします。

 
そして占いのアドバイス的に、他にも目を向けましょう!………というような答えが出た場合。
そしたらやっぱり、誰しもちょっとへこむし落ち込みます(´・ω・`)

だけど、あなたが幸せになる!というベースでみたら、離れて違うことをすることや他で見つけることが一番いい方法だったりします。


ですが、ここで!!

あなたは諦めたくない、他には目を向けたくない………という意思があったとします。

ならば、その意志に従えばいいんです。これは投げやりな言い方じゃなくて、他に目を向けた方が
気持ち的にも精神的にも、楽になって新しい子を見つけられて早く幸せになるというアドバイスが出てるんですけど、それをしたくないという強い意志があればそちらに向かえばいいんですヽ(=´▽`=)ノ


そしてそちらに向かうためのアドバイスをまたカードから引くという見方もすることも可能です(^^)


どんな片想いでも、いつか両想いになるという確率はゼロではありません!!

占いもすべての事柄もこの世の中に絶対はありませんよーヽ(=´▽`=)ノ


まとめ:占い結果で悪いことを言われた時の対処法は、シンプルにあなたの意志で決めればいい

占い結果であなたの意思にそぐわないことを言われた時の対処法としては、 あなたがその占い結果に納得するならばアドバイス通りに動けばベストです!!
そして占い結果に納得しないのであれば、アドバイス通りに動くのはやめましょう。なぜなら、あなたが後悔するからです。すべては心から納得してから動きましょう。

あなたがどんな道を選ぼうとも、どの方向に進もうとも、あなた自身が心から納得すれば、後悔したとしても やっぱりすっきりするはずなんです。ヽ(=´▽`=)ノ

なぜなら。
そこに自分の意思が存在するからです。
この自分の意思というのは、とても重要です。
人から言われたことだと、満足感が得られません。

そして人から言われたことを、何も考えず実行てしまうと、 何か少しでも悪いことが起こった場合に、全て人のせいにしてしまう! という癖がついてしまうんです。_| ̄|○ il||li

人のせいにした人生を送りたくないですよね。
自分の人生を自分で責任をもって、決めていきたいですよね。
あなた自身が満足する未来を、がっちり掴みとりたいですよね。

そうであるならば。
あなた自身が納得する選択肢を選んでください!!

占い結果でいくら悪いこと言われたとしても、怖がる必要はありません。
冷静に対処すればいいだけなんです(^^)


そして………。
あなたが動くことによって未来は変わります。
だからこそ希望を持ちましょうヽ(=´▽`=)ノ
未来は誰にもわかりません。わからないからこそ面白いんです!!

もしあなたが他の占い結果で………。
悪いことを言われて落ち込んでしまって、どのようにすれば良いか。
どのようにアドバイスを受ければいいのか。
ごちゃごちゃしてしまってわからないときは、ぜひ私に相談してみてください(^^)

あなたが一番望んでるものを一緒に見つけていきましょう。
そしてあなたが幸せになるための、アドバイスをお伝えすることが可能です。
私はそういうのが得意ですヽ(=´▽`=)ノ

混乱して動けなくなっている時間が、とてももったいないですよ。時は金なりです。
一日でも早くスッキリしましょう!!
お待ちしておりますー☆☆☆
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆



f:id:akalisa:20190716162840j:plain