心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占い結果が変わる?!☆なぜ変化するのか。その驚きの理由とは?☆占い師あかりさの答え☆

占い結果が変わる?!なぜ変化するのか


ごきげんよう!あかりさです(*^^*)
タロット占い師やってますー!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

f:id:akalisa:20200524225335j:plain


占いを受けていると最初にもらった占いの結果と実際が 全く違う事ってありませんか。
たとえば、
タロット占いをして、あなたの望まない結果になった時。「どうしよう最悪だ 」「どうやったら結果変わるんだろう」……と、なって。
カードのアドバイス通りに動き、試行錯誤したら、最終的に………望まない結果にはならず、占い結果と違って、想像以上に良い結果になったヽ(=´▽`=)ノ

なんてことは多々あります!!
これって 一見不思議じゃありませんか。

なぜかというと……元々

【タロット占い結果は常に変化する】

ものだからです。ヽ(=´▽`=)ノ
これが驚きの理由です!!
だって意外ではないですか。えー、こんなことだったの?って。


タロット占いとは、そして未来とは、あなたの努力考え方次第で結果どんどん変わってきます!!


タロット占い結果は常に変化する


逆に言うと、タロットではとても良い結果だったのに、状況や気持ちが変わったために実際には、あなたの望まない結果になるということもあります。

周囲の状況や変化、あなたの行動や考え方の変化で、次々に変わっていくんです。
そのたびに占いをすれば、毎回結果は違います。

基本的に占い結果というのは、あまり重要ではありません。
なぜなら、どんな未来もあなたの力てま、変えられると考えられているからですヽ(=´▽`=)ノ☆☆



一番大切なのは、自分がなりたい未来のために、今現状と過去を見て、そして未来を作ること!

あなたがどのように行動して、思考を持てば、未来を自分の希望とするものに、近づけることができるのか? という部分で見ていくのが、一番大切なんです。


ちょっとややこしいですよね 。www

占い結果で、未来を予測するというのは、あくまで現状からみた予測。

未来は基本的に、あなた自身の手で作り上げていくものなんです。
このままの現状で何もしないでいると、おそらくこうなるだろう………というだけのことです。

私が未来予想図の占い結果を変更した事例

 
具体的に私ごとですが、プライベートでトラブルに巻き込まれそうになりました_| ̄|○ il||li

占ってみたら……
「あなたの思い通りにはいかない」「望みはかなわない」「不信感」「不満」………などのキーワードが続出しました(´・ω・`)。。。


こちらが正論だと思って主張しても、相手に伝わらず、トラブルに巻き込まれるんだな………と読み取りました。


何度、違う角度からしても、同じような答えが導き出されてしまい「ああ、ダメだな」……という気持ちいっぱいになりました。

アドバイスカードは「誰か他にも相談してみてるといいかも」

そこで!
一人には相談してたのですが、思い切ってもう一人の誰かに相談してみることにしたんです。


すると!!
ものすごくいい回答を得ることが出来たのですヽ(=´▽`=)ノ

もしも、トラブルに巻き込まれそうになったら、まずこうやって対処したらいい。取り敢えず最終的な手段はこうあるから、大丈夫だと思うよ………って。
なんか、目からうろこでした。

その後にまた占ってみたら、なんと!!「不信感は晴れる」「状況はゆっくりと改善されて望み通りになる」………と出てきました。

うわー、やったー!!!すごい結果変わってるーー! と、なりました。
つまり。タロット結果は変化したのです(^^) その理由として、状況や考え方、行動が変わると変化するものだからです。

まとめ:占い結果が変わる。なぜ変化するのか、その理由とは、元々、あなたの行動や考え方で変わるものだから


占い結果があなたの希望とするものと違った時、 それをなんとか変更したい時、 ぜひアドバイスカードで行動、思考の変更をしてみてください。

占い結果が、思いもよらない来予想図を叩き出してくると、正直ちょっと戸惑います(´・ω・`)。。

物事を冷静にみようとしても、渦中にいると、なかなか冷静な判断をする事ができません。


なので……占い対策以外にも、人に話したり相談したりして、いろんな意見を取り入れたり、自分なりに咀嚼してやっていけば、状況はどんどん変化してく筈です。

占った対策がうまく出来なさそうでも、他に道はあるかもしれません。

誰かに追加で相談することで、対策がもっとクリアになる! ということも充分ありえます。

私の場合はそれだったんですね。(^^)

未来はひとつではないし、決定事項はありません!!


これ重要。本当に重要ですっっ!!



自分の手でちょっとずつ変化を起こして行くことで
いい方向へと流れを変えることは可能なんですヽ(=´▽`=)ノ

だからこそ。
占い結果は変わるのが当たり前であり、元々そういうものなんですね。


占い結果があなたの思う未来予測でなくとも、なんらかしらの行動で結果を変えられる可能性はたくさんありますヽ(=´▽`=)ノ

すぐに諦めるのではなく、キラリと光る可能性を探しましょう!!
一緒にそのお手伝いをさせてくださいね。
あなたからの占い相談をお待ちしております!!



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


☆☆