心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆全身脱毛に憧れるあなたへ『パナソニック ボディートリマー』オススメします☆

パナソニック ボディトリマー とは?

ごきげんよう☆あかりさです!!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆

私は腕とワキと脚を光脱毛していますが(20年以上ほぼ生えない)、旦那さんはしてません。
そして旦那さんは毛深いwww
そこで夫婦で、手軽に全身脱毛したいね、ってことでこちらを購入してみました。



全身脱毛用のこんな商品です!!
一応男性用ですが、女性にもバッチリですよ。マジで。

首から下を全部脱毛できます。私が一番気になってるVIOの脱毛もお手のもの(^^)

パナソニック ボディトリマーの特徴


2017年から発売されてる超老舗パナソニックの脱毛器。
カミソリであちこち剃ると、肌を痛めますが、こちらは、いわゆる電気シェーバーと同じです。アタッチメントがついていて、残す毛の長さを調整して綺麗にすることが可能。

場所によってゼロゾーンにしたり、VIOゾーンの場所は、ほんのり残すことも可能です。
女性用のサラシエもありますが、形がVIO除去しにくいよね? って感じなのですよ。
だけどこれって、かなり自在に動かせます!!

最初は、ドキドキしました。VIOの部分は2ミリタイプのアタッチメントを装着すると怖くありません。どんな角度でも肌が切れることはないんです。スゴいよねぇ。

あと。説明書にも書いてますが、乾いた状態でしましょう。私は全裸でお風呂にはいってしました。その後、シャワー浴びましたよ(^^)

光脱毛・レーザー脱毛・ニードル脱毛を考えてる人にもオススメ

これらのサロン脱毛を考えてる人は、知っておいた方がいい情報です。

サロンにいくと、ムダ毛ボウボウの状態から、全部脱毛してくれるとおもったら大間違い!!

電気シェーバーで毛を短くしてから来てくださいと言われるんですよ!!もしくはカミソリね。
だけど、VIOゾーンにカミソリあてるのめちゃくちゃ怖いよね? ありえないよね?

なので。事前にこれで綺麗にカットする必要があるんです(^^)

だからこそ。
パナソニックボディトリマーが大活躍するんですよおぉ。

なぜパナソニック ボディトリマーを購入しようと思ったのか?

光脱毛でVIOゾーンを脱毛する予定なので、その前段階でやってみよー!!と、思い立ったのです。あとはもちろん、旦那さんと二人で使えるのも超メリット!!
家族で使いまわし出来るってすごいよね。コスパ良いよねってことです。

パナソニック ボディトリマーを購入して、私は何が変わったのか。

プールの時や普段から、VIOの毛深さは本気で落ち込むくらいやばくて………。
年に何度もハサミでカットしていました。_| ̄|○ il||li

それがこの器具で、コンスタンスにすっきり脱毛出来るので年中ムダ毛の気持ち悪さから、開放されましたーヽ(=´▽`=)ノ

特に女性は生理時にベタベタのドロドロのひどい状態になりますよね。蒸れるし痒いし気持ち悪い(´・ω・`)。。。
そーゆー悩みから開放されます。いやマジで優秀です!!


ちなみに。
旦那さんは、これで完全に全身脱毛をしております。年中目立たないしすっきりしてるし、もともと肌が白い人なのですが、ムダ毛のせいで黒ずんでみえていました。それが白い肌に生まれ変わったようにみえます(^^)

 

ちなみに、価格帯が高いのもありますが。

これは、充電時間がめちゃくちゃ短いのと、アタッチメントで毛の長さの細かい設定が出来るのが特徴です。
けどなー、ぶっちゃけ充電時間短くても、使う頻度はそんなに多くないので、どうでもいいかな? とか思います。



まとめ:パナソニック ボディトリマーは、痛くなくてお手軽で簡単。家族で使えるのでコスパも良い。超オススメです。


ぶっちゃけ。別にパナソニックボディトリマーでなくても、いいんですよ。自分に合ってるならなんでも。(^^)
ただこれは、脱毛テープや脱毛クリームみたいにコスパがかかりません。壊れるまでずっと使えます。
老舗のパナソニックという部分も安心感すごいじゃゃないですか。
絶対に日本人向けに考えられてるから、身体にピッタリなんだろうなぁとわかりますよね。

家族で使えるし、とにかく簡単で怖くないし、いずれサロンで脱毛する時にも使えるので一石三鳥です!!いやまじで。

ちょっと迷ってるならオススメするし。友達にも本気でオススメしたいです(^^)

私の家のボディートリマー↓↓
f:id:akalisa:20191106103018j:plain



でもって。
脱毛してスッキリしたら、心が穏やかになると思うし前向きになってくる。自信にも繋がる筈です。
それでも。
あなたがまだ、もんもんとして………悩みが解決しない。こんがらがってるならば、ぜひ占い相談お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ

バサバサに伸び切った心のムダ毛をバサッと切り落としてスッキリしましょう!!www



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター
☆☆