心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

プチプラコスメを使ってみたいあなたへ☆URGLAM☆の化粧品をオススメします!

URGLAMの化粧品とは?

100均のDAISOが販売している化粧品シリーズ。(ユーアーグラムと読みます)
公式サイトまで登場する人気っぷりです。
今までの100均のコスメと大きく違うのが、最初からシリーズ化で100種類ほど作っており、一部の店舗で先行販売してからの全国展開。そして現在、爆発的に売れてます。


これです。
自宅の撮影しました!


f:id:akalisa:20191113095015j:plain


特に定番人気で手に入らないのが、9種類入ってるアイシャドウ!!

URGLAMのアイシャドウの基本情報


このアイシャドウ、茶色ベースでラメ入りです。色んなトーンあります。これで100円均一とかめちゃくちゃ安いですね。

ラメの色は同じなんですが、カラーバリエーションがすごい。それだけで価値あります。


腕に塗ってみました(^^)↓↓↓
左上から時計回りに使ってます。手の甲に五種類塗ってるのですが、一番上と二番が薄くてわかりづかいですよね。一番上は、ラメなしで二番目はラメありです。

f:id:akalisa:20191113095147j:plain



これだけカラーバリエーションあったら、使っていても色んなニュアンス出せるし、気分によって多少変えられるのでめっちゃ買いですね!!

店頭に置いた途端、瞬時に無くなるし、メルカリで転売かけられまくりです。
見つけたら、一度購入オススメします。



そして。
似てるのがケイトのアイシャドウ☆☆ヽ(=´▽`=)ノ

私も過去これずーーーと使ってました!!
なので。
品質的には超オススメです。
一般的にこちらもプチプラコスメシリーズになりますよね(^^)


URGLAMについては、アイシャドウチップは付いてませんが、私個人は指先で塗ることが多いので、さほどストレスではありません。
重ねて色んなニュアンスが使えるので初心者さんにもベテランさんにもオススメ。


あとリキッドコンシーラーが、めちゃくちゃ人気だそうですが、私は店頭で見たことがありません。

リキッドアイライナーも人気で黒は全然なくて、店頭残ってるのは茶色のみ。

色々使ってみたいのですが、なかなか手に入りません(´・ω・`)

URGLAMのカラーリップスティックは使えない


URGLAMのリップグロスは高評価だそうで、ちらほらネットでも評判いいのですが………。
カラーリップスティックは(口紅)、使ってみたら、なんかこうパサっとしてました。カサカサになる。
乾燥してるというか、くちびるには馴染みません。


これは、DAISOのカンコレシリーズのカラーリップスティックの方が良いですね。
こっちのが多少は潤い成分を感じます。w

まとめ:URGLAMの化粧品、種類によっては評判がバラバラ。吟味して購入をオススメします!

ぶっちゃけ、URGLAMの化粧品でなくても、アイブロウとかDAISOでめちゃくちゃ売れて定番のとかあるのですよ。コンシーラーやマユズミマスカラとか…、眉コートとか。


なので。
URGLAMの化粧品でも、全部がクオリティーが高いのではなくて自分に合う合わないもあるので、オススメは個人的には、一部の商品だけです。
ただし。
100円ならば、気になったものは試して見る価値は充分にありますよ。(^^)


化粧品は基本的に高額なので、個人的には全部プチプラで揃えています。私は化粧品にブランドを求めていないので、それで充分なのですヽ(=´▽`=)ノ☆☆


そしてそして。
アイシャドウでキラキラするにしても……
綺麗にするのには、ベースが大切ですよね!!
超絶オススメのニベアクリームです↓↓↓

akalisa.hatenablog.com



誰でも。
限られたお金の中でどれに重点を置くかによって色々生活スタイルが変わってくると思います。ぜひあなたの価値観で決めていきましょう。



超使いやすいヽ(=´▽`=)ノ10年愛用してる
ニベア日焼け止めクリームの記事↓↓

akalisa.hatenablog.com



そしてコスメで綺麗になったら、気分も上がってきたりするものです☆悩み事もモンモンとした気持ちも少しだけ前へ向けますよ(^^)

それでも。混乱していて、ちょっと助けて欲しい、アドバイスプリーズって方はぜひ私に占い相談どうぞ!!お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

心の中もスッキリして基礎を綺麗にしてから、カラーバリエーションで色を付けていきましょう!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター