心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットで仕事の人間関係を占う本質☆人間関係に悩んだら改善するべきたったひとつのポイント☆

タロットで仕事の人間関係を改善するべきポイント

ごきげんよう☆あかりさです!!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆


仕事って疲れますよね。
人間関係で悩んでる方も多いと思います。そんな時、タロット占いで人間関係を改善する時のポイントとは何かわかりますか?(^^)

それは【他人は動かせないと知る】ことです。そこをしっかりおさえましょう。
すべては、そこからです。


タロット占いは、他人を動かす占いではありません。あなたが動く為に、カードがメッセージを出してきているのです。

どんな結果であってもまず、あなたが動かないとなにも始まりません。自発的な行動のみです。
つまり、待ちの姿勢では何も1ミリたりとも動かないのですよ。

人間関係を改善するのには、他人を動かせないと知る

私も過去に経験ありましたが、仕事で嫌な人間関係に揉まれた時、どうやったら嫌な奴がどこかにいくのだろう?と、そればかり考えてました。

だけど!!
そもそも考え方が間違ってるのですよね。
【他人は動かせない】
これね!!
最大ポイントなのですよ!!


これ、わかってない人めちゃくちゃ多いです。頭でわかってるんだけど、心から理解していないってヤツです。
………いやもう、私もわかってませんでした。(´・ω・`)


他人は何をしても動かせません。あなたが他人に動かされないのと同じで、他人もあなたに動かされないです。


では、考え方として、どうすればいいのでしょうか。
それは、あなたの行動でストレスになることを改善させる対策を探るしかありません。

人間関係を改善するのには、自発的な行動のみ

他人は動かせない。動かせるのは自分だけ、と、頭ではなく心から理解出来ると、世界が違って見えます。やるべきことは決まります。

それは、あなたが人間関係を改善させる。もしくは、緩和させる為に自発的に動いていくしかありません。人間関係のテクニックを使うことになるかもしれないし、すっぱり今の会社を辞めることになるかもしれません。

いずれにせよ。
タロットカードはあなたに合ったアドバイスをバシッと出してきます。

それを聞いて「………勇気いるよなぁ。なんとかやってみます!」と、おっしゃる方もいらっしゃいますし、「アドバイス通りするなんて無理なんで、ホント無理です」と、いう方がいるのも事実です。

たとえば仕事の場合。
「簡単に仕事は辞められない」と、いう人がいますが………。
そんなことありませんよ。

どんな職場でも、あなたが居なくても回っていけます。あなたが居ないことに、最初は打撃があっても、代わりはゴマンといます。人間は全員生まれて死ぬ運命です。だから、代わりになれないことなんて無いのですよ(^^)

生活がかかってるなら尚更、計画通りに辞めましょう。そんな職場で続くと思いますか。精神状態おかしくなって体こわして辞めることになります。
それだったら、計画的に辞めるのがいいのではないでしょうか。

別に転職を進めている記事ではありませんので、誤解されない様、お願いいたします。(^^)

人間関係を改善するのに、他人を辞めさせようとした事例


過去のお客様で、こんな方がいらっしゃいました。

「今の職場にどうしてもどうしても………気の合わない上司がいる。上司にやめて貰いたい。ストレスマックスです!! どうしたら上司は辞めるのでしょうか?」

おおう。これは、完全なる典型的な他人を動かしたいという例ですよね。他人は動かせるかも? と、心のどこかで思ってるから、こういう発言が出てきます。

私は言いました。
「根本的には、お客様と上司が合わないことが原因ですよね。合うようにあなたが合わせる為の努力をする。その為には何をしたらスムーズに動くのか? と、アドバイスカードをみましょうか。それとも、上司が半年以内に辞める可能性があるのか、みましょうか」

すると、お客様は「私は何もしたくないので。上司が今の状況で辞めるのか?を、見てほしいです」との事でした。

何もしたくないなら、仕方ありません。
単に上司が半年以内に移動や転職するのかを占うことにしました。

………そんなことがあったからです。
ちなみにこの上司を占ったら「仕事は辞めない」と出てきました。世の中ってそんなものです。

まとめ:タロットで仕事の人間関係を改善するべきポイントは、他人は動かせないと知る。そして自発的に動くこと


一番、知って欲しいのは、他人の思考や行動は動かせません。これをしっかり認識してください。
そこからです。

あなたがそれを頭ではなく、心から理解した時に「なーんだ。動かすのは、やっぱり無理か。じゃあ自分がなんとかするしかない。無理なら辞めるしかないもんね」と、良い意味で開き直れます。ある種、どこか悟ってればいいのですよ。


そして。
あなた自身、どう動いたらいいのか、わからない。自分の心の整理をしたい。ゴチャゴチャになってわからない。
そういう時こそ、ぜひ占いをしてみてくださいね。お待ちしておりますよ(^^)
人間関係、どうすれば改善させるのか。そういった具体的アドバイスをカードは指し示してきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。



☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191223093012j:plain