心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆初夢はどんな夢でしたか?☆占い師あかりさが解説☆

初夢はどんな夢でしたか?

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

初夢はみましたか?
さて、それはどんな夢だったでしょうか。
今回は、私が去年の年末付近に書いた記事を貼り付けておきます。
占いニュースに載った記事です(^^)

初夢の意味と解説

さてさて。
こんなツイッターを流してもらいました!!
占いニュースさんからです。
これって、来年も再来年も使えるな…………とか思ったのですが。なんか良いですね。(^^)


ここからツイッターにアクセスしてもらって入れます↓↓↓


ちなみにツイッターしてないよ!!
って方もいらっしゃるかもしれません。


その方向けにはURLは、こちらです。↓↓↓
https://koimemo.com/article/16427

初夢以外にも夢自体には、意味があることが多い

初夢に限らず夢自体は、あなたの深層心理や潜在意識が絡んできています。
夢を研究している専門家が、世の中に存在するくらいなので、すごいですよね。
占い観点だけでなく、心理学的にも研究されてますよね。

気になる夢をみたら、チェックして今の精神状態を
確認するのにも使えますよヽ(=´▽`=)ノ

まとめ:☆初夢はどんな夢でしたか? どんな夢もあなたの糧にしてしまいましょう!!

初夢が気持ち悪いとか、気分すぐれないってこともあると思います。夢見が悪ければ、あまり良くないと分類されることもあるからです。

ですが。それはあなたに今、注意するべきことは「これですよ。改善すれば、とても心地良い感覚に変化しますよ」と、教えてくれてるのですよね。

ストレスマックスの時は、休憩しましょうヽ(=´▽`=)ノとかね。

夢はもちろんのこと。
どんな事も、今のあなたにとって「この状況で、何を得られるのか。何が学べるのか」に変更して、物事や事柄に目を向けると、生き方が随分変わってくると思います(^^)

今年もあなたらしく輝くことが出来ますように!!
マイペースでやっていきましょう!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191223091748j:plain