心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆人生を変えたい&応援して貰いたいならば、重要なことはひとつだけ☆

人生を変えたい&応援して貰いたい

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

ワンパターンの日常生活を送っていると、ふとした時に「人生変えたい」とか思ったりしませんか。私は、若い頃そんな妄想をしょっちゅうしてました。

人生を変えたい&応援して貰いたいと思ったら、一体どうしたらいいのでしょうか。
それは、「腹を括る」「一人で必死にする」ことなのです。
まとめると、【覚悟を決める】こと!!

ぼんやり妄想や想像するだけでは、人生は変わりません。本気で変えたいと思い動いた時にはじめて変わるのです(^^)

人生を変えたい→腹を括る

あなたが人生を変えたいと本気で願うらなば、腹を括ることです。これは必須です。
今の状況をどうにかしたいと思うからこそ、人生を変えたいのですよね。

「人生を変えたい」という言葉を「人生を変える」に変更する。そして現状をリセットする何もかも捨てたとしても、変えるんだ!!という意気込みで腹を括ることです。

応援して貰いたい→一人で必死にする


先日こんなツイートをしました。


人生を変えたくて、応援して貰いたいと思うのは、普通のことです。その時に誰かに「応援して」と、つい頼みそうになりますが、それはやめましょう。一人で必死にしてる姿をみてる人にこそ、人は手を差し伸べたくなります。
最初から、他力本願が垣間見える人なんて、応援したくないです。
孤独に必死にする!! その中で向こうから声をかけられたら、迷わずにお願いするなり頼ることをすればいいのです。
もちろん、必要なければ断ることをします。あなたが心からそうして欲しいと思うことだけ、お願いしたらいいのです。

とは、言っても。
基本的には全部を一人でするのだと腹を括り、必死になってください。そうしてはじめて道が開けてきます!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

人生を変えたい&応援して貰いたい、となった私の事例

私が人生を変えたいと本気で思ったのが、結婚してから2年後にド田舎に住むことになった時です。

人生終わった……、と絶望になって、死ぬかと思ったのですが。死ぬ前にしたいことがある!!と、立ち上がりました。

そして今があります。
私は過去の自分より今が一番大好きですヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

必死になって腹を括って、離婚することになるかも、けど別れたくないけど死ぬ前にしたいことがある………ってなって。
本気で一人必死になってました。そしたら、周囲がめっちゃ応援してくれたのですよ!!

その時、思いました。人は覚悟を決めた時に本気で応援してもらえるのだと。

あがいてもがいて、はじめて欲しいものを掴み取ることが出来る。人生を変えることが出来るのだと実感しました!!

まとめ:人生を変えたい&応援して貰いたいならば、覚悟を決めること!!


あなたが、人生を変えたい&応援して貰いたいならば、腹を括り、一人で必死にしてみてください。本気で覚悟を決めることです。

そうすれば、おのずと世界は変わって味方が増えて応援してくれます。
必死に一人で成し遂げようとしてる姿は、心打たれます。応援したくなります。
最初から「助けてよ」って透けて見えるのは、ダメダメです。人生変わりません。

あなたは、どのくらい覚悟を決めていますか?
人生を変えたいならば、応援して貰いたいと願うならば。死ぬ思い、そのレベルで切羽詰まって必死こいてみましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

変わります!!
後戻り出来ないって、追い込んでみてください。
そしたら人生はあなたの行きたい方向へ、必ず光がさしてきます。光を掴み取るんです。

もがしいて、あがいて、人生を変えるのです!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


覚悟を決めたいんだけど、どこまでどう考えればいいのか分からない。
そういった こちょこちょしたあなたの本当の気持ちをタロットカードで明確にし 視覚化することができます。

本当に心から人生を変えたい、と思っているのか。
それとも、思っていないのか。
そういった部分も見ることができます(^^)
覚悟を決めるためのキーワードを読み解くこともできますよー。
そしてそれを使うか使わないかは、もちろんあなた次第です。

タロットカードは怖いものではありません。 あなたを幸せに導くためのメッセージを届けてくれるものですよ!!
ぜひ人生の有効なツールとして、使ってみてくださいね。占い相談お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20191229121222j:plain