心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆自分を変えたい☆超簡単に変更する方法☆占い師あかりさ☆

自分を変えたい☆超簡単に変更する方法


ごきげんよう☆あかりさです!ヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー☆☆☆

あなたは、自分を変えたいと思ったことがありますか。
たとえば、普段生活をしていて、ものすごく理想とする同性でも異性でもいいのですが………そういう人間 に会った時に「こんな人になってみたい。こんな素晴らしい人になりたい。自分を変えたいな」と、思ったことです。

誰でも、一度や二度は、あるのではないでしょうか。私もありました。強烈にありました。

さてさて。
そんな時、どうすれば自分を変えられると思いますか。
理想とする自分に変える方法は超簡単。

あなたの理想とする人の思考&行動をするだけです!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

自分を変えたいならば、理想通りの思考をする

ちょっとややこしいですかね。

たとえば………。
あなたが、A さんという人を理想としていたとします。何か物事やにぶち当たった時に、今の自分ではなくA さんならどんな風に考えるだろう? とAさんになったつもりでイメージでするのです。
あなたが出す答えと違うはずです。だって理想の人なんですよね。憧れてる人ならどんな答えを出すでしょう。

そう考えることにより、あなたのは自分の理想に近づけます。

具体的に考えてみましょう。
仕事で後輩がミスを犯した時に、今までのあなたとなら、後輩を叱っていたかもしれません。
だけど憧れのAさんの場合であればどうしたかなぁ? と、イメージした時に、まず自己反省をするかもしれないですよね。

私の伝え方が悪かったから、後輩がミスをしてしまったのかもしれない、私の伝え方をどのように変えればいいのだろう? という部分から切り口を変えて物事を見るかもしれない、とイメージします。

そういうことを繰り返すと、あなたは憧れのAさんの思考に近づいていくんです。

自分を変えたいならば、理想通りの行動をする

もちろん続きがありまして。
自分を変えたい憧れのAさんと同じようになりたいのならば 、A さんの思考に基づく行動していきましょう。

実際に後輩のミスに対して、イメージ通りの対応をします。
それを繰り返すことによって、理想通りに変化していきます。思考&行動を癖になるレベルで変更していくのです。

自分を変えたいと、理想通りの思考&行動した事例

メイド喫茶にいた頃、めちゃくちゃ憧れる先輩がいました。年齢は同じくらいかな。美人でオーラが物凄いので、恐れ多くて誰も年齢なんて知らない状況でした。
その人が理想通りのメイドさんだったのです。というか、人としてレベルが上過ぎてヤバイって人でした。プライベートは謎に包まれていましたが、芸能界にいたのだけは知っています。

さて。そんな彼女は、メイドさんからも憧れの的で、みんな大好きなメイドさんでした。
その華やかで麗しい対応や言葉遣い、態度などをみて真似しました。

そしたら。
なんとそのメイドさんに「似ている」と言われるようになりました。天にも昇る気持ちでした(^^)
仕事中のみでしたが、理想の自分へ変えることが出来ました。


まとめ:自分を変えたい☆超簡単に変更する方法→理想通りの思考&行動をする


自分を変えたい時は、あなたの理想通りの人物を思い浮かべて、「この人だったらどう思考する?」と考えましょう。もちろん、行動もしていくと理想のあなたになれます。

あなたにとって、素敵な人は、あなたがなれるからこそ憧れるのですよね。(^^)


仕事中だけでも、プライベートだけでも。そうやって理想の通りの思考&行動をしてみましょうヽ(=´▽`=)ノ☆☆

どんどん素敵に変化していく自分に出会える筈です。ぜひお試しあれ!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20191230210944j:plain