心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆生まれ変わったら○○になりたい!?☆今ならなくてどうするの?

生まれ変わったら○○になりたい!?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!

f:id:akalisa:20200617182424j:plain

『生まれ変わったら○○になりたい』とか、そんなセリフ言ったことありますか。誰でも一度や二度とあるのではないでしょうか。

………その時、あなたはなんと答えましたか。
ぼんやりと、努力せずにそうなれたら、ラッキーだよなぁって、思ったことを口にしませんでしたか。

ですよね!!誰でも、努力せずに苦労せずに『生まれ変わったら○○になりたい』とか、言ってしまうものなんですよおお。


だけど。この問いかけ、超冷静に考えてみてください。本気で心からめちゃくちゃ真剣に願っているならば、そんな言葉出てこないですよね。

なぜなら、現に今それに向かって、必死にもがいてるから!!です。

本気で『生まれ変わったら○○になりたい』と思ったならば、今すぐ、それに向かって行動しましょう。今すぐです!!

生まれ変わったらではなく、今すぐ行動

『生まれ変わったら○○になりたい』って言葉は、来世もあるよーって案に認めてますよね。

いやいやいや。
来世ありますか? あるんですか? 確証取れますか。取れないですよね。取れない妄想話をしてるくらいなら、あなたの○○へ突き進みましょう。

『こんな年令だから』『こんな環境だから』………そーゆー声がわんさか聞こえて来そうです。

あなたが本気出したいなら、そーゆーの無視していいのではないでしょうか。というか、無視しろ。無視しないと、なれない。

今出来ることを、必死になってやってみよう。試行錯誤して行動あるのみです。

『生まれ変わったら』のフレーズを使う心理

生まれ変わったらのフレーズを使う心理は、今の自分は力不足で実力不足だと認めています。

だからこそ。
生まれ変わって、力の十分にある自分になりたいと思っています。そして。どこかで、今は苦労したくないから、来世でいいかー!!ってのが透けて見えます。

今したいことに全力投資しましょうよ(人´∀`).☆.。.:*・゚絶対その方が人生めっちゃ楽しくなります。

生まれ変わったらは、あなたの意識ひとつで変更可能

『生まれ変わったら○○になりたい』と、いう言葉程、他力本願に満ちているセリフはありません。
そもそも生まれ変わることは、神様に期待してますよね。

そもそも。
生まれ変わらなくとも、なれます。意識をひとつ変更して『○○になる!!』と、宣言してください。

あと。
年齢が戻るとか、ピーターパンみたいに妖精の粉で空飛びたいとか、そういうのを本気で願っているわけではありませんよね。

あなたの想像やイメージ出来る範囲の『○○になる!!』
それに届く可能性があるからこそ、想像やイメージが出来るのですよヽ(=´▽`=)ノ

人は絶対に無理だ!!と、思うものやアリエナイと、思ってることに関しては、想像やイメージが湧きません。
そういう単純なものです。

まとめ:生まれ変わったら○○になりたい!?→今すぐ行動。意識ひとつで変更可能

本気であなたが生まれ変わったら○○になりたい!と願うならば、グダグダ言い訳いわずに、今すぐ行動しましょう。

動かないってことは、本気ではありません。
人は本気で掴み取りたいものには、全力で挑まないと太刀打ち出来ないのですよ。だって同じように全力で挑んでる人がいると、その人のエネルギーに負けてしまいますよね。

才能あるとか無いとか、ぶっちゃけ関係ありません。どこまで時間を投資して、正しい努力(←方向性ややり方の間違っていない努力)をする人が変われます。

生まれ変わらなくても、○○になれる!!のですよヽ(=´▽`=)ノ☆☆

意識ひとつで変更可能です。想像やイメージした瞬間から、その道はゴール地点まで繋げていってくれるのですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

一度きりの人生、生まれ変わらなくてもなりましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



そして。
どう具体的に動いたらいいの? 心持ちがわからない。なんだかグダグダしてるってなったら、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

只今、お試し1000円でのキャンペーンもしてます。カード二枚引きです。(^^)
話してみたい等、ご相談をお待ちしております!


☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20200106002741j:plain