心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ブロマンス&バディが大好きなあなたへ☆宝石商リチャード氏の謎鑑定☆中田プリン・リベンジ☆資生堂パーラーのお菓子☆

宝石商リチャード氏の謎鑑定☆中田プリン・リベンジ


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ

実は、中田プリンリベンジしましたー!!↓


f:id:akalisa:20200129225212j:plain


前回はキャラメルソースを焦がせておらず、香ばしさにかけておりました。
だけど、この画像みてわかるとおり、めちゃくちゃ綺麗な色味に出来ましたよおおおヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、美味しかったです!!

中田プリンのレシピは、宝石商リチャード氏の公式ファンブックに記載されてます。

↓↓
akalisa.hatenablog.com


ちなみに最初に作った中田プリン
↓↓

akalisa.hatenablog.com

資生堂パーラーのお菓子

資生堂パーラーは、銀座にあるお店ですが、通販でもチーズケーキやビスケットなどが購入できます。


ほら、アマゾンで売ってる!!www

私が気になるのは、資生堂パーラーのプリンです!!
これさ、リチャード食べたことあるよね!絶対。

資生堂パーラーのイチゴパフェ

今年の1月に資生堂パーラーは、イチゴパフェのフェアを開催してました。

それとは別に辻村さんが資生堂パーラーで食べているイチゴパフェの画像↓↓↓




ね?!これをリチャードは、めちゃくちゃ食べるのですよ。可愛いよね!!最高。

まとめ:宝石商リチャード氏の謎鑑定☆中田プリン・リベンジ→作れば作るほど上手になる!


宝石商リチャード氏の謎鑑定、毎週楽しみですよね。その中にある中田プリンは最高に大切なアイテムです。

このプリン作るのも材料もめちゃ簡単で、料理苦手な私も作れてしまいます。(^^)すごすぎー。

そして2回しか作ってないけれど、回数を重ねるごとに綺麗に上手に出来ます!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぜひお試しあれ!!
そして。

銀座が近所だったら、資生堂パーラー行ってたわ。ほんと、イチゴパフェ食べたくなるよね(^^)



というわけで。
今回は中田プリンは、作れば作るほど上手くなる!でしたーヽ(=´▽`=)ノ

またね。


あなたがもし、大好きなアニメや美味しいお菓子を食べても心が満たされなくて、自分の気持ちがどこにあるのかわからない。落ち着かない、混乱してるならば………ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

私は、あなたのこんがらがった心の中を整理して、視覚化するのが得意です。もちろん、タロットカードから導き出しますよヽ(=´▽`=)ノ


ぜひぜひ、お待ちしております!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター