心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に安く入場する方法☆実体験あり☆

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に安く入場する方法(2020年2月)

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます!!


ユニバーサルスタジオジャパンって、入場料が高いですよね。少しでも安くならないかなぁって思います。

今回は、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に安く入場する方法(2020年2月)について、私の知ってる情報をお伝えします。

もちろん合法ですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

バースデー・1デー・パス

7300円〜
500円引きですね。

Clubユニバーサル会員(無料登録)ご本人および登録しているご家族の方限定で、チケットを特別価格で購入できます。
登録している家族の誕生日月と翌月の2ヶ月で割引可能です。
1回の購入で誕生月のご本人と同伴者5名まで購入できます。


年間パスの人と一緒に窓口で購入

7600円〜
200円引き。

年間パスを持ってる人と一緒に窓口へ行って、年間パスを見せて購入すると、当日の価格より数百円安く入場可能です。ただし、ひとりの年間パス保有者につい最大5名までです。

私の場合、8200円が8000円になりました。

年間パスの誕生日月の人と窓口で購入

7000円〜
800円引き。

なんと、年間パス保有者が誕生日の月に限り、もっと割引率が高くなるのです。
8200円が7400円になりましたよ。

ピーク時期を避けて購入

年末やゴールデンウィークは、パークチケットが爆上がります。
需要と供給のバランスで最低が7800円からなのですが、土日は真冬の閑散期でも8000円は超えてきます。
なので、平日狙いがベストです。

トワイライトパス

6600円!!
15時から入場だと6600円の固定で入れます。
ただし、開演時間が季節によってかなりバラバラなので、何時間いられるのかチェックしてから購入オススメします。
特にお得な時期は、ハローウィンのゾンビイベントの時期です。通常ユニバーサルスタジオジャパンでは、20時前後に終了することが多いのですが、この時期のみ22時までオープンしています。

超ロングタイムいることが出来ますよね(^^)

まとめ:ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に安く入場する方法(2020年2月)→バースデー・1デー・パスが購入しやすい。


Clubユニバーサル会員(無料登録)に入ってさえすれば、誕生日月とその翌月は安くは入場可能。家族の誕生月がバラバラならば、結構な月が割安になりますよね。

それと、一緒に行く友達が年間パス持ちならば、ぜひ年間パスの使いましょう。

おまけ:ユニバーサルスタジオジャパンの株主優待

過去、2007年から2009年まで(来場者数がめちゃくちゃ落ち込んでた時期)、ユニバーサルスタジオジャパンは上場していたのです。そこで株主優待には、無料パークチケットと割引チケットが配られていました
2016年に再上場する噂が持ち上がりましたが、上場せずに、2020年にも再び噂が持ち上がっています。2007年当時は、株主優待を貰えるのに30万くらいから購入出来たそうです。

もしかしたら、いつかまた上場するかもしれないですよね。

それまでのお楽しみ!!

以上です。




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20200212004959j:plain