心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆欲しいものは素直に声に出そう。素直になればなる程、欲しいものが近づいてくる!!☆

欲しいものは素直に声に出そう

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!

あなたは欲しいとのに対して、素直に声を出していますか。欲しいものはあるけれど、心の中で秘めていて、押し殺していることはありませんか。
私は、何でも声に出すのが恥ずかしくて昔は全然だんまりでした(´・ω・`)。。。

だけど。今は違います。
なぜなら、声に出すことの素晴らしさを実感してるからです。


私は、先日こんなツイートをしました。
深掘りしていきたいと思います。↓↓↓


欲しい物って声に出していいんですよ!!
ってか、素直に大声で私は○○が欲しい。 ○○をしたい。

こんなこと言っちゃ駄目なのかな、(´・ω・`)?
なんて思わなくていい。自分の心に素直になって、欲しいものはっきりと宣言してしまいましょう。

欲しいものは素直に声に出すメリット

なぜ欲しいものを素直に声に出すといいのでしょうか。
それはたくさんのメリットが得られるからです。ツイでも書きましたが、順番に説明していきます。ヽ(´ー`)ノ

欲しいものが近づいてくる

欲しいものが近づいてくるんです。
これはあなたがこれが欲しい、と宣言することによって………巡り巡って回ってきます。


すごい昔の話なんですが。

私の母は出版社に勤めていました。
それで私が子供の頃ですが、文章を書くのが好きだったので、その話を母が出版社の人にしたら
「書いたもの持ってきなよ」っていう流れにまでなったことがあります。

その当時、何も書いてなかったので、持って行くことは出来ませんでしたが、チャンスというのはそんな風にして掴むんだな!!というのを後になってわかりました。

これが近づいてくるという事例です。

欲しいものの情報が手に入る

欲しいものを声に出して、宣言したとします。
すると、それを知っている人達が、巡り巡って色々と教えてくれます。
さらに、あなた自身もその情報を手に入れるために必死になってると思います。だから、情報を色んな人に聞きまくる。そうすると、増大して欲しいものの情報が簡単に手に入りやすくなります。

欲しいものの為に行動する

あなたが欲しいものを言葉に出していくと、無意識のうちに行動に出していきます。それは心の中で思ってるよりも早く動きに現れます。

欲しいものを声に出した私の事例

私が人生ではじめて心から欲しいと思ったのは、メイドさんでした。

メイドさんになりたくて、声に出して「なる為に必死になる!なんでもする!頑張る!」そうやって、出来る限りのことをしました。

当時は、33歳で既婚で片道通勤3時間。金曜日と土曜日だけ出勤。
通勤の交通費でお給料はすべて飛びました。
欲しいのはお金ではなかったのです。メイドさんを経験したかった。それだけです!!ヽ(=´▽`=)ノ


ネットで調べて、実際に足を運び、店を決めて研究する。
そうやって情報を集めて、必死でもの凄い勢いで動きましした。同じ店で落ちても、最低3回は面接に行ってやろう!!と、今から思うとめちゃくちゃ心意気も激しかったです。

そしたら。
第一志望に合格ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
受験みたいだけど、ほんとそんな感じでした。

まとめ:欲しいものは素直に声に出そう→結果、欲しいものが手に入る確率が上がるから!

欲しいものは素直に声に出しましょう。
結果、欲しいものが手に入る確率がめちゃくちゃ上がるからです。本当にあなたが、心から欲しているものならば、声に出すことによってリアルに体感できそして、自分で情報集めて行動していく………というところまで繫がってくる筈です!!

気持ちはあるのに、どう動けば良いのかわからない。そんな時は、ぜひ私に占い相談してみてくださいね(^^)
やる気があっても、方向性がわからなくなったり、混乱してしまったりすることがあると思います。
そんな時は、タロットカードのアドバイスで、状況や気持ちを明確にしていきましょう。私はそういうのが得意です。あなたの未来を輝かしいものにする為に応援しています。
ぜひぜひ私にサポートさせてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


f:id:akalisa:20200217115640j:plain