心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆無料占いの練習やり方☆

無料占いの練習やり方

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

つい最近も同じような記事を書きましたが。
今回は、無料占いの練習のやり方ツイートです。
深掘りしていきたいと思います。↓

無料占いでの目的を決める

あなたが無料占いで、どんなことをしたいのかという目的を決めましょう。

よく無料占いの文字数がとか、 相談内容を絞るとかいろいろありますが。

まずあなたが無料占いで、何を得たいのかという目的を決めるのです。


たとえば………。


無料占いであらゆるお客様パターンをみたい

世の中には、どんな悩み事を持った人がいるのか。どんなことで占いをしたいと思う人がいるのか。と、いうのを探るために、何でもウェルカムとをすると、驚くレベルのお客様が沢山来ます。
それを経験してみたいなら「何でも占います!!」と、募集をしてみましょう。

無料占いで仕事運だけみたい

恋愛占いよりも、仕事運だけ占う練習をしたい、と思ったならば、仕事運だけみますと募集しましょう。
そしたら、仕事運相談のみになります。

過去に私も、恋愛以外をみます!と、いう無料占いをしたことがあります。(^^)

無料占いで有料占いレベルの練習をしたい

もし有料にするなら、これぐらいの文字数でこれくらいの丁寧なやり取りをするだろうなと。
具体的にあるのならば、 そのスタンスで、無料占いを募集してみてください。

もしかしたらそれは3000文字とか5000文字で対応するかもしれないですが、あなたが、練習したいならそうしてみるのも良いです。

無料占いでツイッターのフォロワー増やしたい

無料占いで Twitter のフォロワーを増やしたいなと、思ったりしますよね。
そういう時は、簡単なひとこと占いなどをして募集しましょう。

無料占いで特定のスプレッドを練習したい

新しいスプレッドを練習したい、このスプレッドでこういうことを占いたい、そう具体的に決まっているのなら、それを提示した上で、募集しましょう。

そうすれば、それにあった相談がきます。

無料占いでのメリット

無料占いのメリットは、あなたが得るものを決めてからするので、なにかあるはずです。
そして、練習したいことだけが練習出来ます。

無料占いでのデメリット

無料占いって、メリットに関してはめちゃくちゃ体力を消耗します。精神的にもかなりしんどくなると思いますが、練習するだけ自分得るものはあります。

まとめ:無料占いの練習やり方→目的を決める→それに沿って行う


無料占いの練習のやり方は適当にするのではなく一番最初にあなたが何をしたいのか目的を決めてから始めましょう
きちんと目的を決めて行うとスムーズに動けます。
そしてあなたが得られるものも多いですよ。


これから無料占いを始めようとしてる方がいらっしゃったら、頑張ってくださいね。(*^^*)
応援してます!!ヽ(=´▽`=)ノ


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

f:id:akalisa:20200331072510j:plain