心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆欲しいものを掴み取る強い自分になりたいなら『傷ついて、あがいて、もがく』は必須条件☆

欲しいものを掴み取る強い自分になりたいなら


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたは、強い自分になりたいと思ったことがありますか。
喧嘩が強いという意味ではなく、精神的にへこたれない自分になりたい、とか。
もう少し精神的に大人な自分になりたい、とか。
さらには、欲しいものを掴み取る強い自分です!!


とにかく。
今のいる自分の位置よりも、少しパワーアップしたい強い自分になりたい。

すぐへこたれるような自分とは、おさらばしたい。

そう思うことです。

私は特に学生の頃めちゃくちゃ思っていました。
どうしたら、何か文句や嫌味を言われても、言い返したり、気にせず流せたりできるんだろうって。

あなたもありませんか。
普通に仕事をして、 生活していく中で何かミスをしたり失敗すると、すぐへこんでしまう。
だらだらと長引いた、しんどさを抱えてしまう。

そんな自分から、さよならしたい。


私も昔はめちゃくちゃ引きずるタイプでした。
何ヶ月も、モヤモヤしたものを心の中に抱え込んでしまうような人でした。

たけど。
ある時気づいたんです。
最初から強い人なんて誰もいません。
それは作られるんです!!

傷ついて、あがいて、もがいた上で作られるものです。


私はこんなツイートをしました。
深掘りしていきたいと思います。↓↓↓



『傷ついて、あがいて、もがく』は必須条件


f:id:akalisa:20200408143318j:plain

強い自分になりたい。
そう思うだけではなれません(´・ω・`)。

だってそれは、あなたの妄想で終わってしまうからです。

そうなるためには、まずそんな弱い自分を受け入れてあげます。ここからがスタートです。

こんなに弱いんだ。ダメダメな自分でもまあ仕方ないかな………。

それでも傷つかないためには、どうしたらいいだろう。へこまないためには、流さないとね………、そう意識的に努力をしていくんです。


他人は動かせません。

それがわかっていてもやっぱり人は傷つきます。
その中で、自分がこうなりたいという理想があるなら、そこにあがいて、もがいてでも掴みとろうと必死になることです。



最初は出来なくても、苦しくても、それを繰り返す事によって。
心を平穏になっていきます。
時間はかかりますが、今の自分よりも強い自分になっていくのですよヽ(=´▽`=)ノ

強い自分は作られる!最初から強い人はいない

最初から強い人なんていません。
強い自分というのは作られていきます。

テンションが低ければ、無理にあげるようなことはしない。

そういう自分も自分だと受け入れる。

私は弱いから、この辺はもう流してしまおう。
そういう癖をつける。
そう自分を改善するための努力をしていくんです。

○他人は動かせないと心から理解する。

○そして何かやりたいことに没頭する。

自分が得意なこと好きなことを見つければ、それに対して自信が持ててきます。

そうすると、自分というものがまんざら捨てたもんじゃないな!!って気持ちになってくるんです。



何もない状態で。
楽しいこともやりたいこともないなんて、投げやりになってしまうと、自分で自信をつけることができません。自分を認めてあげることもできません。


弱い自分も全部認めてあげて、私は強くなるために今努力をしている、マイペースにやるのだ!!
そう捉えてみましょう。そうすると変わります。

私が『傷ついて、あがいて、もがく』で掴んだもの

私は33歳の時。
家庭の事情で、夫の実家近くにに引っ越さなければならない時がありりました。

私は田舎が蕁麻疹が出るくらい苦手で嫌いです。

傷ついて、あがきました。
どうにかしてここから脱出できないか?と、もがきました。

そして自分で何とかしてこの現状を打破しないといけないと立ち上がることになったのです。

周りを説得しまくり、 片道4時間かけてメイド喫茶のメイドさんになりました。

自分の人生を生きるために選択したのです。

ただ、泣いてるだけの自分ではなく、立ち上がって欲しいものつかみ取る自分に変化しました。

最初から簡単にできたわけではなく、ものすごい気合と苦しさを抱えていました。

だけど未来は明るい!!
絶対に信じて信じ込んで何としても 叶えてやるそんな強い思いを持っていました。

まとめ:強い自分になりたいなら『傷ついて、あがいて、もがく』は必須条件→強い自分は作られる!!

誰もが、今より強い自分になりたい!!と思います。
精神的にもっと大人になりたい。もっとへこたれない自分になりたい。

以前の私は特にそう思っていました。
ちょっとしたことで傷ついて、落ち込んでへこんで、塞ぎ込むそんなこともありました(´・ω・`)。。。

だけど他人は動かせない。

それを心から理解すること。
そして自分がやりたいことに対して、あがいて、もがいても絶対につかみ取る!!

そう思考を変えましょう。
あなたの願いが叶えられた時、あなたは確実に強い自分になっています。

そうやって強い自分は作られていくんです。

何もしないと本当に何も変わりません。
強い自分になるためには、あなたが動かなければ何も始まらないんです。

今よりもっと傷つくなんて当たり前です。

そしてそんな弱い自分を受け入れるだけ。
カタツムリ速度で進んでいくのですよー。


大丈夫!!

私みたいなグダグダでも、出来たので、あなたも今より、強い自分になれますよヽ(=´▽`=)ノ



そして。
具体的にどう動いたらいいのかわからない。
自分の気持ちが見えない。

そんな時は、私に占い相談をしてみてくださいね!
私はタロットカードを使って、あなたの気持ちを整理します。

そして。
あなたが幸せになるためのアドバイスを、カードから導き出します。
そういうのが得意です!
ぜひぜひ人生のツールとして私のタロット占いを使ってみてくださいね。お待ちしています。

(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター