心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードの『ワンド女王』を解説します!!☆あかりかタロット☆

タロットカードの『ワンド女王』を解説


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200624122145j:plain


タロットカードにあるワンドの女王って、あなたはどうみますか。
私はすごい地味だなぁって、印象を持っていました。
そして実際にみても。他のコートカードの女王たち4人に比べて地味ではないでしょうか。
ショートヘアなのかな。それに顔つきが男の子っぽくて、化粧してなさそう。
戦車カードの戦士のが美人にすら見えてるレベルです。

特にカップの女王はめっちゃ美人ですよね。

なのに。このカードは性的魅力や情熱を表したりするのです。不思議。

それにはこんな理由があります。
ツイッターで書きました↓↓↓



なんと足が開いてる。普通に考えたらすごく はしたないですよね、女性がみんなのいる前で。 足をばかっと開いている。 エネルギーの象徴なのでセクシークイーン。セクシーダイナマイツと呼ばれるのです。

『ワンド女王』はセクシーダイナマイツ

f:id:akalisa:20200507174655j:plain

ワンドの女王って。
情緒溢れるようなロマンティックな雰囲気はありません。
そういうのは、カップの女王ですよね!
見た目も美人な上クリエイティブで持っているカップも見たこともないような飾りのついたもの。
とてもドラマチックな雰囲気が漂っています。
それとは、対照的なのがワンドの女王。

ロマンチック演出がとても上手なカップの女王に対して、 ワンドの女王はとても自然的です。
生命力に溢れるひまわりを持っており、 座っている椅子はライオンの飾り。野生の女王!!って感じですよね。
野生で自然体。飾り気がない。さばさばして主導権がある。
恋愛でも、「女性だって性欲があって当たり前でしょ。普通だよね? だからなんなの?」
みたいな勢いがある。

悩んでないで私のところに来なさいよ!!慰めてあげるからヨシヨシ。

………とか。もしくは、グダグダしている相手なんて、私にふさわしくないから。 こっちに来ないで!イライラするわ、ぐらいの勢いかもしれません。

実はこのワンドの女王って。
男性か女性かよくわからないんですよ。と言うか、そもそもコートカードに出てくる人物って、男性が女性ってはっきり区分けすることは、できないのだそうです。

面白いですよねええ。なので、もしかしたらボーイッシュな 女性や中性的な男性なのかもしれません。(*^^*)

『ワンド女王』正位置

おおらかであり、恋愛においては主導権を握っている。 そして自然体にセクシャルアピールができる。
自立してる。しっかり血に足をつけてるって人ですね。
ちょっとしたことに苛々せずに、気持ちに余裕を持つことができる状態です。
すぐにカッと短気になるのとか、白黒はっきりさせるのをやめて、ゆるーくしようって感じ。そうしたらいいよって。
寛容な気持ちで、柔らかくなってます。

『ワンド女王』逆位置

やっぱりなんかこう、正位置も逆位置も、その時々の相談や占う側のインスピレーションで、変更してしまって構わないのですが。

ハッキリしない事に対して、ちょっとイライラしてしまったりする傾向があるかも。
白黒はっきりつけよう!!って雰囲気漂ってます。

『ワンド女王』実際の解釈例

お客様で、「恋人とケンカしました!!どうしたらいいですか?私の何が悪かったのかな」
って方がいらっしゃいました。

出てきたのは、ワンドの女王。
「白黒はっきりさせすぎてるかも。相手が間違ってても、ゆるーくとらえてあげよう。別になんでもいいよってレベルで気持ちおおらかに」と答えました。

「これは駄目、私の意見が正しいからそうして!だって論理的にもあってるでしょ?」って言いすぎてないかな。

って、尋ねたら。
「そうなんです!よくキツイって言われます(´・ω・`)」って教えてくれました。

まとめ:タロットカードの『ワンド女王』を解説→セクシーダイナマイツ。寛容でおおらかな。短気に注意。


タロットカードのワンド女王は、とても自然に馴染んでます。手にしているひまわりの花が生命力を表しています。
自然にストレートに表現する。なのでセクシーさも大胆にアピールできる。男勝りなところがあって、なんでもこい!って雰囲気のセクシーダイナマイツ。
基本的には、寛容でおおらかなだけど、悪い部分が出てしまうと、キレキレに短気になるので注意が必要です。(^^)人生ゆるーくいくのが楽しいよヽ(=´▽`=)ノ

もしあなたが、自分のことがわからなくなった。本当の気持ちはどこにあるんだろう?そんな風になったら、私に相談してみてくださいね。(^^)

私はあなたのゴチャゴチャになった心を綺麗に整理してまとめるのが得意です。ヽ(=´▽`=)ノ

現状、何が起こってるのか。そして何をどうしたらいいのか。希望とする未来への生き方は?
そういった問いかけにタロットカードからのアドバイスを通じて答えさせて頂きます!
人生のツールとして、ぜひぜひ体感してみてくださいね。 お待ちしております!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆