心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『愚者』の意味を解説します!☆あかりさタロット☆

タロットカード愚者の意味を解説します!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

タロットカードの愚者って、どんな風に見えますか。
私このカード全然意味が分からないかったんですよね(´・ω・`)
なんかタロットカードを一人の人生で見ると、最初の段階カードとかって言うじゃないですか。

そもそも。
タロットカードを人生に見立てる意味わからん。って感じで………。

なんか未知なる可能性が広がってるとか。そーゆーの意味不明だなぁって捉えてました。


なら、愚者はなんだろう?ってとこなんですが。
簡単に言うと。
あなたの妄想であったり、無茶振りであったり。

エヴァンゲリオンのアスカが『あんたバカ?』っていうレベルのイメージです!!


タロットカード愚者は、大バカか天才

f:id:akalisa:20200508134017j:plain


つまりそうタロットカードの愚者は、大バカか天才。
おそらくその中の99%が、大バカもしれません。そしてまったくもって未知の世界。

きっとあなたは、その未知の世界を本気で実行しようなんて………さらさら思ってないですよね?

そういう時に出るのだとイメージしてます。
本当にまだ、妄想の中でしか存在しないことを見た時に、タロットカードの愚者が出てきます。


タロットカード愚者の持つワンドは、自分で動こうって意思


ちなみに、タロットカードの愚者はが持つワンドってなんか面白いのでツイッターで解説してみました!!

↓↓↓

タロットカード愚者とソード6との共通点があった!!黒いワンド

タロットカードの愚者とソード6に共通点とかあったなんて、ちょっとびっくりしたんだけど。
あー、そうだよなぁってひとりで納得しました(^^)
おもしろいよね。
↓↓


タロットカード愚者『正位置』

タロットカード愚者の正位置は、 未知の世界で可能性がたくさんあってワクワクできるようなこれから全て、新しいことが起きるような、明るい希望に満ち溢れている!!そんなイメージ。
そして。人が想像つかないようなことを、頭の中で作り出す超天才。

タロットカード愚者『逆位置』

タロットカード愚者の逆位置は、 完全なる妄想で、自分の頭の中だけでホワホワしているか。
目の前に崖があるのに気づかないで、落ちてしまうよっていうような状態です。
はっきり言って妄想だけで生きていけるわけがありません。大バカものともいえるかもしれませんね。

………うーん。ちょっと辛口だったかな。

タロットカード愚者の解釈例

会ったこともない芸能人との恋愛を、占った時に出てきますよね!!

いやもう。
これお願いされて、そーゆーの占った人なら。
愚者とかしか出ないよ!!って確率でバンバン出まくりです。

つまり、妄想とも言える。そして未知の可能性といえばそうですよね。
ほんと、そのくらい極端な話。

まとめ:タロットカード愚者の意味を解説します!→未知の世界と無限の可能性と世間知らず


タロットカード愚者の意味は、 未知の世界に溢れている。
これから何が起こるかわからない、ワクワクドキドキさと無防備さそういうのが合わさっています。

無限の可能性を秘めているけど、全くもって世間知らず。
ラプンツェルみたいに外に出たことがないから、の頭の中のイメージだけで全て完結しちゃって、どこかふわふわしている。
立場が固まってないから片方の崖の上で今にも落ちそうなところに立っている、大バカかもしれない?!!
そういうイメージ。

あなたは、タロットカード愚者はどんなふうに見ましたか。
そしてもし、タロットカードをしても愚者ばかり出るとか、妄想しまくりでぜんぜんっ動けないとか。

自分が具体的にどんな方向に動けばいいのか見えない、そんな悩みがあるときは、ぜひ現実に落とし込んでいきましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

私はあなたのそういった、ふわふわした部分を綺麗に整理してまとめて、視覚化するのが得意です。
今やった方がいいことであったり、あなたが希望とする未来に行くためには………どのようにすればいいのか?というのを、タロットカードからのアドバイスで見ることができます。
そういうのが得意です!!
ぜひぜひ占い相談してみてくださいね。
お待ちしております!!



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター