心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの『最終結果』の時期はいつ?『最終結果』の変更可能?不可能?☆

タロット占いの『最終結果』の時期はいつ?『最終結果』の変更可能?不可能?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200803104952j:plain

あなたは、タロット占いでの最終結果というものについて時期はいつなんだろう、とか。

最終結果と言われているので、これは変えられない未来なんだろうかとか。
変更が可能か?不可能か? そんな疑問を抱えたことはありませんか。


今回は、その疑問に答えていきたいと思います(^^)

結論から述べると………。
最終結果の時期は、あなたが決めるものです。

まず占う前に、最終結果をいつにするのかというのを定めてから占います。

なので。
最終結果がいつなのか? というのは、結果が出た時点ではわかっているはずです。


そして。
最終結果は変えられます。変更は可能です。
最終結果というのは、あくまで現状から見た、未来予想図にすぎません。

未来は全て、あなたの手が握っているのですからね。ヽ(=´▽`=)ノ

タロット占いの『最終結果』の時期は、最大で1年後くらい


タロット占いでの最終結果の時期は、最大で1年くらいと書きましたが、この理由も述べます。

およそですが。
タロット占いでは、未来予想図を立てるのに、最長1年ぐらいまでの未来しかわかりません。

未来は、自分の力で変更が可能だ、という基本ベースがあるために、10年20年先を占うことがないからです。

大抵が3ヶ月後、半年後、1年後、みたいな区切りで見る人が多いです。
もちろん。
2ヶ月後、4ヶ月後、8ヶ月などの期間でも問題ありません。

タロット占いでの最終結果というのは、あなたが決めた最終結果の日にちという解釈で構わないです。

タロット占いの『最終結果』の変更は可能

とても大切なことですが。
タロット占いの最終結果の変更は、可能です。

これは、あくまで現状から見た未来予想図だからです。
今がこうだから、おそらくこうなるであろう、という結果を表しています。

極論を言うと、真逆の思考や行動すれば、最終結果は全く違ったものになってきます。

タロット占いの『最終結果』は、あくまで未来予想図

先程からも書いていますが。 
タロット占いにおける未来というのは、あくまで未来予想図です。

当たるか当たらないかは、今の現状から見て、あなたが、今後どう動くかによって決まります。

タロット占いでの最終結果が、あまり思わしくないと言うならば、対応策というのを自らすることにより、最終結果を別のものに変えることができたりするんです。

絶対的な未来なんて存在しません。

タロット占いの最終結果は、あくまで3ヶ月先や、6か月先の現状から見た、未来予想図に過ぎないのです。

タロット占いの『最終結果』が、どうであれ、未来はあなたが作り出す。

タロット占いの最終結果が、あなたにとって思わしくないものや、反対に喜ぶ未来であったとしても、絶対にそうなるとは限りません。

それはあなたが、今までとは違う行動をとることにより、変化するからです。

未来というのは、あなたの思考と行動によって、全て変更されます。

あなたがこれから作り出すものになります。

自分の希望とする未来に行くための助言として、タロット占いが存在します。

たとえば、彼との未来予想図が希望とするものであれば、現状維持をキープすればいいです。

全くもって希望しないものであれば、ぜひ対策を実行しましょう。

まとめ:タロット占いの『最終結果』の時期はいつ?→最大で1年後。『最終結果』の変更可能?不可能?→変更可能。


タロット占いでの最終結果の時期がいつなのかというと、最大で1年後です。

なぜなら。
タロットは最大でも1年後の未来くらいまでしか、予想出来ないからです。
そして、3ヶ月6ヶ月などの区切りで、見ていくことが多いです。

タロット占いでは、どんな最終結果になったとしても変更は可能です。

あなたの望む100%にならなくても、対策を立てればそれに少しでも近づくようになれるかもしれないです。

もちろん。対策ではほぼ無理な場合だってあります。だけど、あなたの希望とする未来への可能性を捨てないでくださいね。

そして!!
行動するつもりはあるけど、どうやって動けばいいのかわからないー。など、モヤモヤがあるならば、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

全力でお待ちしております。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw