心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで人間関係のストレスを無くす方法

タロット占いで人間関係のストレスを無くす方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210921114841j:plain

あなたは、タロット占いで人間関係のストレスをなくしたいと思ったりしませんか。

私は思います!!!

その占いのアドバイスで一つで、何かが変化するんだったら、したいです。

そんな夢みたいな話は、実際あります。
もちろん100%全てをなくすということは、できかねます。
大部分を無くすという部分では、可能だということです。

「必ず自分が動く」というのが必須条件です。
それではいってみましょう。

人間関係のストレスを無くす具体的なやり方

人間関係のストレスをなくす具体的なやり方として、占う前に3つのことを振り返ってください。

1、人生における優先順位を決める

人間関係でストレスをなくす対策を取る前に、まずは、あなたにとって人生における優先順位を決めましょう。
決まってる人だったらそのままで構いません。

現時点において、何が大事なのか。
人によっては様々だと思います。

お金、家族、子供、仕事など様々です。
順番にピックアップしてください。
まずは順位を決めましょう。ざくっと、5項目から10項目並べれば充分です。

そこで大切なことは、自分を一番上に持ってきてください。

その後から順番に物事を並べていきます。

なぜ、優先順位決めるのかと言うと。
たとえば、あなたが人間関係のストレスを無くしたいと思ってする行動の一つとして。

今の仕事を辞めて、転職することになるかもしれません。
もしくは離婚する、自立するなど、なにか環境を変える必要が出てきます。

その時に、絶対にこれは守り通したいものや優先順位があれば、それを基準に環境を変えていく必要があるからです。

2、人間関係は出来るだけ好きな人を周りにおいて成り立つ

これも人間関係のストレスを無くすものとして。
人間関係は、できるだけ好きな人を周りに置くというのを念頭においてください。
そんなことをしたら生活が出来なくなるとか、そういった考えは無視してください。

まず、その環境を作り出そうとする努力をする。
そういう環境が手に入れることができる!!って頭を切り替えてください。

もちろん。
今すぐに180度変えることは不可能です。
しかし、それに向かって歩くことはできるんです。
あなたが動いて少しずつ環境変えることで、好きな人に囲まれた生活ができるはずです。

3、ストレス対処法を決めておく

どんな素晴らしいと言われる環境であったとしても、ストレスは100%なくなりません。
何かしらストレスは出てきます。

その時に、あなたはどういったことをすれば楽になるのか?
ストレス自体、根本的に今すぐ解消することができなかったとしても、それを緩和するための別の方法を決めておきましょう。

たとえて言うと。
○好きな人と遊んでいることをイメージする
○趣味の世界に没頭する
○好きなスポーツをして体を動かす

イメージだけでも構わないんです。
3億円当たったとか、そういう漠然としたことでも、頭の中が花畑になるならば、少しでも緩和されます。

人間関係のストレスを無くしたお客様の例

あるお客様だったんですが。
「とにかく辛いめちゃくちゃ辛い!!」ということで、「自分を占って欲しい人生を見て欲しい」って訴えて来られる方がいらっしゃいました。

具体的に、何が辛いのか全然わからなくて。
心の中で少しでも引っかかることありますか?ということで問いかけをすると。
「もしかしたら、これかな。わからないけど、とにかく辛くて、現在こんな状況です」みたいな話をされました。

話を整理して、占ってみたところ。
人間関係で、めちゃくちゃストレスかかっているというのが分かりました。

お客様が辛いと思っている、人間関係の対処方法というのを具体的に提案しました。

○あなたもとても辛いけど、相手も辛いので、こんな風に対応してみてください。
○できるだけこのようにしてみましょう。
○嘘でもいいのでこうしましょう。

………みたいな話をたくさんしてみました。

その話をするとお客様もすごく納得されました。
スッと心に入ってきました、とおっしゃって下さいました。

その後に実際に自ら動いて、人間関係をかなり改善されたようで、ストレスがほとんどなくなったとメッセージをくださいました!

まとめ:タロット占いで人間関係のストレスを無くす方法→ひとつずつ対処すればほぼ無くなる!

いかがでしたか。

人間関係のストレスをなくす方法というのは、タロット占いで具体的に見ることができます。

あなたは何について悩んでいるのか?というのが、もう分からなくて混乱してしまってる時も、明確に教えてくれます。

もちろん。
そのためには、少しでも引っかかることを、たくさん私に話をしてみてください。

そして、占い結果から出たアドバイスを素直に実行してみましょう。
必ずあなたのストレスが減ってことを、体感できると私は信じています。

私の占いについて「こんなことは分かりますか」などの小さな質問だけでも構いません。
ぜひぜひメッセージをお待ちしています。

心をクリアにして、人間関係のストレスを無くしましょう。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG