心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

自信を持ちたいあなたへ『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』をオススメします!

『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211018130326j:plain

他人をみて自分と比べてしまい、自信を持ちたいと思ったりしませんか。なぜか隣の人がキラキラしてる様にみえる。自分もそうなりたいけど、なれる気がしない………(´・ω・`)。
そんなあなたに朗報です!
とっても簡単にわかりやすく、自己肯定感をあげるやり方を書いている本を紹介します。

するっと隙間時間に読めて、ホッとしますよー!!

『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』基本情報。


著者 中島輝。
出版、2021年2月。
心理カウンセラーの人で、自己肯定感をの第一人者。←え!そんなのあるの?そういう言葉を作ったのかなぁ。

どうして私は『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』を読んだのか。

f:id:akalisa:20211018125320j:plain

うんそう。
私はたぶん自己肯定感は、低くないです。だけどこれを手に取ったのは、お客様で「自己肯定感がとても低いんですーー!」とおっしゃる方が多かった時期があったのです。
それで、「そんなことないよー!自己肯定感あげよーよー!」って私が叫んだところで説得力ゼロ。
だったら、オススメ本を紹介したら、いいのでは?と思ったからです。
悩んでるお客様が、私の占いがきっかけで、生きやすくなってくれたらこんなに嬉しいことはないです。
その為の、サポートツールになりそうだなって。

『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』を読んでなにが変わったのか。

特に変わらなかったです。
うーん、なんていうか。学生の自分をふと思い出しました。学生の頃は意味なくへこんで、テンション低い日がしんどくてたまらなかったり。
他人と比べることばかりしてました。自分出来てないなぁって。

今でも自己肯定感は、完璧ではありません。
しかし、この本に書かれていることは、大体「今は気にしないことだけど学生時代の私なら、かじりついて読んでたかも」です。
基本的なことか書かれているのですが、読みやすい!!

そして。
自己肯定感の低かった私も、この本に書かれていることを意識することで、世界への見方が変化しました。

この本が、自己肯定感が低くてしんどいあなたにとって、俯瞰的にみるキッカケになったらいいなと思いました。

まとめ:『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』→自己肯定感を上げるための基本がわかる!!

いかがでしたか。

自己肯定感をあげる事ってちょっとした、ことで変わります。
これは、コツと言ってもいいかもしれません。
そういう基本的なことが丁寧にわかりやすく簡単に書かれている本です。
あなたが自分というものに対して、肯定的になれない。なんだかすぐへこんでしまう、とか。
自分でつまんないやつだな…って思うならば、ぜひ一度手に取って見て欲しいです。


世の中を違う角度から、自分を見るきっかけになるはずです。(*^^*)

もっと具体的な答えが知りたい、私は今どうしたらいいの?という部分で悩むのであれば、私に占い相談してみてくださいね。

今のあなたにとっての、最適なアドバイスを占い結果から導き出します。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG