心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

ちょっと疲れたあなたへ『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』をおすすめします!

『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211221112040j:plain



今回は、なんとリラックマの本です。
それも私は、この本を完全に哲学書として読みました。人生における、ちょっと疲れた時に読むと心に染みますよ。
とても良い本なので、今回紹介しますね。

『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』基本情報


著者:コンドウアキ
出版日:2013年

リラックマというキャラクターが誕生して、ちょうど10年目にあたる2013年に発売された本のようです。 
中身のイラストもとても可愛くて、シンプルに出来ています。
子供が読んでも可愛いし、大人が読んでも、すごく身に染みます。

『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』を、私はなぜ手に取ったのか?

f:id:akalisa:20211221112200j:plain

もともとリラックマが好きだったので、リラックマの本をあちこち借りているうちに、この本に行き当たりました。
まさか哲学書だとは思わなかったです。
本当、心にたくさん刺さる言葉がありました。

気持ちが落ちている時や、ちょっと元気がない時に読むと、勇気や癒しをもらえる本になっています。

『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』を読んで、私はどう変わったのか。

f:id:akalisa:20211221112343j:plain

読むと当たり前、だと思われることが書いています。だけど、自分が必死で疲れていて元気がない時には、気づかない言葉が散りばめられています。
普段元気な時は、何も感じない言葉であっても、今まさに。
問題が目の前にある人にとっては、その答えをくれてるかのような本です。

元気づけられると思います。
一生懸命に人生を歩いている人や、息切れして疲れた人。
元気がなくて、何もやる気がない、そういう状態の時に、読むと心が温まると感じましたよ。

まとめ:『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』→人生における、やさしい哲学書!!


f:id:akalisa:20211221112335j:plain

いかがでしたか。


もう、急がなくていい。
人生を早足で駆け抜けなくてもいい。
自分なりのペースというのが、各それぞれある。
もちろん、それが見えないからこそ、人生は不安になります。

どうして私だけ置いてきぼりになるんだろう?とか、焦ったり悩んだりするけれど。
そういうことで、悩まなくていいんですよ!!と教えてくれている本です。

生き方のペースは、その人それぞれみんな違います。
進み具合だって、その時その時で違います。

世の中には絶対に諦めないといけないもの、絶対に叶えられないものというのは存在します。

しかし。
自分で動かせるものだってあるし、未来は予測不可能なんです。
誰にも分かりません。

もっとゆっくり進んでいいんですよ。
今、一生懸命しすぎじゃないですか。
睡眠をたくさんとりましょう。
…みたいなことが書かれていて、かなり癒される本です。

あなたの元気がなくなった時。
今生きているのが、なんだかしんどくなってしまった時。
呼吸するのが辛くなった時。
泣きそうになった時。


ぜひ、手にとってみてくださいね。
きっとあなたの心を優しく癒してくれるはずです。
とにかく!!
めっちゃおすすめします。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG