心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆かわいいキュートで綺麗なタロットカードまとめ☆

かわいいキュートで綺麗なタロットカードまとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210301121031p:plain


世の中には、キュートでかわいい、そして綺麗なタロットカードが、たくさん存在しますよね。
その中でも私が最近見かけて、気になったタロットカード紹介したいと思います。

それではいってみましょう。

1、ウェイ オブ ザ パンダ タロット:ドリーム エディション Way of the Panda tarot: Dream Edition


パンダ好きには、たまらないタロットカードですね。
白と黒のモノトーンのクマなのに、パンダは何であんなに愛らしいんだろうと、思ってしまいます。
見ているだけで癒やされる!!
↓↓

2、クリスタルユニコーンタロットデッキ

少し以前からある、人気あるタロットカードです。
キラキラパステル大好きな人にはもってこい。
日本語バージョンは価格も高いので、英語バージョンの紹介です。
↓↓↓

3、タロットカード Ideal soulmale tarot アイデアル ソウルメイル タロット

そして。ユニコーンタロットや猫ちゃんのカードでパステルカラー満載のタロットカードで有名なルナファクトリーの中から、新登場のタロットです。
優しい雰囲気のイケメン達がイラストで描かれています。いやこれ、すごく癒されますよね。
↓↓

4、ホワイトキャッツ・タロット

猫というキーワードだけでかわいいのですが。
それに白い猫というくくりをつけています。だからなのか、キュート。
猫が人間みたいにファンタジックに大活躍。
魔術師になったり天使になったりしてます。とにかくイラストが細かくて綺麗なのが特徴です!!
↓↓

5、パンダ・タロット

シュールなパンダタロットです。虎の大きなイラストもあったりしますが。基本的には、ウェイト・スミス版のイラストに従って、パンダが配置されています。
パンダ良いですよね!!キュートです。
↓↓

6、マジック・タロット


スペインのイラストレーターが描いた、マジックタロットです。イラストがとても独特で、面白い絵本に描かれているイラストみたいですよね。
紫のお花の中に目があるのに、全然怖くなくてコミカルです。
そして、タロットカードの背面には大きな猫が口を開けているイラストです。
結構勢いがあるんですが、これもまた全然怖くなくてかわいくキュートですね。
↓↓↓

7、ミブラミグ・マジカル・タロット

かわいくてキュートなんたけど、怖さもほんの少しスパイスな感じではいっています。
色味は綺麗ですが、さてイラストは好みわかれそうてすね。キュートな分類だと思ったので紹介してみましたー。
↓↓

8、ハロウィン タロット【缶ケース入り】

   
ハロウィンの季節でも、そうでなくても。
とにかく、かわいくてかわいくてキュートなタロットカードです。個人的にはクリスマスバージョンも出て欲しいですね。

グミベアタロットカードの会社が販売しているので同じ系統だなと思います。


↓↓

 


同じ系統のグミベアタロットカードはこちら
↓↓
akalisa.hatenablog.com

9、キュートな猫たちのタロットカード オラクルカード

すごい高額のタロットカードなんですが。
めっちゃかわいいので紹介です。キュートキュートキュート。
何だろう、何とも言えないです。
このイラストの感じ。単純な線なのに凄く魅力的。
猫があんまり好きじゃなくても、思わず見てしまうタロットカードですね。

10、ウィアードキャットタロット


80年代風のポップなイラストで描かれた猫のタロットカードです。
完全にイラストとしてなので、全然リアリティはないんですが。
とにかく綺麗にかわいく描かれています。キュートさが凄い。

あのとカードの縁取りが、ショッキングピンクのキラキラです。
さらに背面は赤青黄色のデザインで、ぐるぐる描いていますめちゃくちゃ派手です。
80年代風のネオンとか、イラスト好きにはたまらないのではないでしょうか。
とにかくこだわりがすごいみたいで。
Amazon のレビューが、すべて高評価の星5つというのが素晴らしいです。

↓↓

まとめ:かわいいキュートで綺麗なタロットカードまとめ10選

いかがでしたか。 


かわいいキュートで綺麗なタロットカードを紹介してみました。

タロットカードでかわいい物キュートなもの綺麗なもの、そういったのはたくさん存在します。

その中でも今回『おや?』と目についたものをピックアップしてみました。
あなたは知っているタロットカードがありましたか。私は今回知らなかったものが、半分以上ありました。

もしも、気になったらぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG